新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ4・5合併号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストは酒留清彦さんです。


ピューと吹く!ジャガー 明日のジャンプ 酒留 清彦(さけとめきよひこ)(画像上段中央)

 「ピューと吹く!ジャガー」の登場キャラ。
 ミュージシャンを夢見る17歳。
 通称”ピヨ彦”







 (C)うすた京介





やまだ:よろしくお願いします。

ピヨ彦:よろしく。

やまだ:今回でWJ感想が100記事となるので、何か何時もと違う内容にしようかとも考えたんです。

ピヨ彦:うん。

やまだ:ですが、丁度1年前のやまだが素晴らしい前例を作ってくれたので、
     この素敵手抜き免罪符を使わない手は無いでしょう。

ピヨ彦:え・・・・

やまだ:非常に内容が濃く、大満足の4・5号でした。

ピヨ彦:・・・・え?
     ホントにそれで終わりなの・・・・?(-_-;)


やまだ:ええ。
     これは楽に更新出来て良いですね。1行感想最高です。

ピヨ彦:でもやってる事は同じでも、言ってる事は正反対だよ(^^;

やまだ:過去の栄光に胡坐をかいて焼き直し作品を乱発するブランドを皮肉る
     ブラックジョークという事で。

ピヨ彦:(笑えねぇー!(-_-|||))

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ピューと吹く!ジャガー公式ファピューと吹く!ジャガー公式ファ

ピューと吹く!ジャガー 14 天元突破グレンラガン 1 (1) (電撃コミックス)


コメント
この記事へのコメント
やまださん、こんばんは
年末はいろいろ忙しいですもんね。

来年もどうぞよろしくおねがいします(^^)
2007/12/26(水) 22:30 | URL | honey #wLMIWoss[ 編集]
honeyさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
忙しいですよね。
時間的に余裕があっても、この記事になったと思いますが(ぉ

来年もどうぞよろしくお願い致します。
2007/12/26(水) 23:42 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/693-49b4f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 読者諸賢は、「きれいなジャイアン」をご存知でしょうか?? ドラえもん原作単行本36巻掲載の「木こりの泉」に登場する、性格が正反対になったジャイアンのことです。なぜこん...
2007/12/26(水) 04:30:19 | To LOVEる -とらぶる- 考察
今回は合併でしたね。しかもクジつきです。・ワンピースゾロ、ロビン、ルフィの体が消滅していく。勝ったのになぜ?影がある~~~~~!!あっちもこっちも無事みたい。もう一人いた【七武海】その正体は暴君くま!?世界政府より特命が下る。麦わらの一味を含むその島に...
2007/12/26(水) 14:42:51 | Sweetパラダイス
ジャンプ 4・5号ネタばれ感想
2007/12/26(水) 22:28:12 | Happy☆Lucky
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
