新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「セキレイ 5巻」の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社スクウェア・エニックス
シリーズ名ヤングガンガンコミックス
著者極楽院 櫻子
発売日2007/7/25



脳内ゲストは月海さんです。


セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 月海(つきうみ)

 「セキレイ」の登場キャラ。
 主人公佐橋皆人の4番目の水を操るセキレイ。
 No.09。
 古風な言葉使いが特徴で、性格も古風にして気丈。





 (C)2007 Sakurako Gokurakuin





やまだ:よろしくお願いします。

月海:うむ。

やまだ:新東帝都脱出計画の実行前夜祭の如くどんちゃん騒ぎから始まり、
     結女さんの覚醒という非常に良い所で終わる5巻。

月海:何故この様な不戦に手を貸すのか、ミナトの考えが吾には分からぬ。

やまだ:まぁしかし、月海さんの“一時の気の迷い”は素敵でした。
     眼福の極みです。

月海:い、今直ぐに忘れるのじゃ!
    でなければ殺す・・・っ(//Д//)


やまだ:可愛らしいシーンじゃないですか。恥じる必要はありませんよ。

月海:ほう・・・・汝は命がいらぬと申すのじゃな・・・・( ゚Д゚)

やまだ:・・・・直ちにやまだの記憶から抹消します。

月海:フン、それでよい。

やまだ:5巻では、草野さんの月海さんへの説教シーンも良かったですね。
     お二方とも良い味を出しておられて。

月海:草野には感謝せねばならぬの( ̄ー ̄)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子

スクウェア・エニックス 2007-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp】セキレイ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/692-84683146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
