新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー2・3合併号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」
■兄ふんじゃった! 142ふんじゃった「最後の過保護」


脳内ゲストはテルキヨさんです。


兄ふんじゃった! (6) テルキヨ (画像右)

 「兄ふんじゃった!」の登場キャラ。
 弟。
 兄になんでも知られてる。


 (C)小笠原真





やまだ:よろしくお願いします。

テルキヨ:うん、よろしく。

やまだ:それでは早速「ハヤテのごとく!」の感想から始めたいのですが・・・・
     流石のメインヒロインです。圧巻です。

テルキヨ:何か目が輝きすぎてて怖いよ(-_-;)

やまだ:Wiiなところと言い水着で照れるところと言い、可愛過ぎます。
     手も足も出ないKOですよ。

テルキヨ:やまだくんって、マリアさんが好きなんじゃなかったっけ?

やまだ:マリアさん好きです。

テルキヨ:ああ、そう(-_-;)

やまだ:次に「兄ふんじゃった!」
     次回で最終回という事で、次号のWS感想でテルキヨさんをお招きしたかったところ
     ですが、次号感想は「金色のガッシュ!!」話以外考えられないので。

テルキヨ:被っちゃったね・・・・

やまだ:「あいこら」も秒読みに見えますし、改編ですね。

テルキヨ:そうだね。

やまだ:WSの純正ギャグ漫画ではやまだの中で上位に位置する作品なだけに、
     終了は非常に残念です。

テルキヨ:ちょっと照れるよ(///∇//)

やまだ:もう許婚さんに会えないかと思うと。

テルキヨ:(そんな理由かよ!?Σ(-_-|||))

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




兄ふんじゃった! 7 (7) (少年サンデーコミックス)兄ふんじゃった! 7 (7) (少年サンデーコミックス)
小笠原 真

兄ふんじゃった! 6 (6) 兄ふんじゃった! 5 (5) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 11 (11) (少年サンデーコミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
作中初の水着
こんにちは~。
今年もあとわずかということで、どんどん最終回を迎えていきますね。
全部好きな漫画だけあってサンデーが寂しくなりそうです。
まぁ、まだハヤテやコナンがありますからいいですけど(このふたつはまだ終わりそうもないですし)
ハヤテ:水着で照れてるナギがかわいかったです。
>マリアさんも好きです。
やっぱり好きな漫画だとどのキャラもかわいく思えてきますよね(笑)かくいう僕もそのキャラがクローズアップされるたびにそのキャラのことが1番好きになりますし。
2007/12/13(木) 19:33 | URL | 赤髪の探偵 #F2oqxrPM[ 編集]
赤髪の探偵さんコメントありがとうございます(by管理人)
>コナン

この看板は現行の他作品が全て終了しても続いていそうな気がします。

>やっぱり好きな漫画だとどのキャラもかわいく思えてきますよね(笑)かくいう僕もそのキャラがクローズアップされるたびにそのキャラのことが1番好きになりますし。

悲しいかな、男の性ですよね。
2007/12/14(金) 01:04 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
おはようございます♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪
>やまだ:マリアさんも好きです
マリアさん“が”“大”好きです!
、、、すいません、私も“も”です(;´Д`)
2007/12/14(金) 08:36 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
kyousoさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
一途で硬派な男性は格好良いです。
憧れます。
が、そうはなれないのが“我々”の宿命なんですよ、きっと。
同じ穴の狢として共に暴走し続けましょう(ぉ
2007/12/14(金) 19:46 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/687-791355f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TCGの畑くんヒナギクがエライ事になってるw 寝顔!寝顔!マリアさんの寝顔! ジャンクにしますわよwマリ銀燈だw 時報ウゼって書きそうなのはタマだと思う 本当ハヤテ...
2007/12/12(水) 23:59:15 | ひなぎくのなく頂に葱
お嬢様の長い夜……ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 眠りすぎて目が醒めてしまったナギ。 まあハイキングで疲れて、一日中ベッドで眠ってたら眠れな...
2007/12/13(木) 00:02:41 | タカヒナの乱雑日記
お嬢様の長い夜……ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」のヒナギク様 えー、「本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ!」の通り、本編よりも別のことにだけ...
2007/12/13(木) 00:02:51 | ヒナギク様をみてるっ!?
今週号のサンデーの付録は特製クリスマスカード。 いつものメイド服ではないサンタ衣装のマリアさんです。 これはかわいすぎる。思わず抱きしめたくなる位。 ナギがメインだけど個人的にはマリアさんにも注目な第156話の感想です。
2007/12/13(木) 00:24:24 | さくら日記
 三千院ナギは眠れない。筋肉痛のせいで使用人たちがストロベリってた間も寝台に臥せっていたお嬢さまは深夜になって目が冴えてしまったご様子。隣ですやすや寝息を立てているメイドに悪戯しようとするも、史上最強大統領の秘書を思わせるセリフに恐れおののき手を控える...
2007/12/13(木) 00:31:01 | 360度の方針転換
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。 1日遅れという事でネタバレOK??? ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ ■LOST+BRAIN 新連載ですね、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 表紙を見た時は『魔王』と区別が付かずに困惑しました(笑) 内容的
2007/12/13(木) 00:41:47 | ラブ教総本山
 合気道初段合格したぞーー!土曜日に審査を受けて、水曜日の稽古後に先生に結果を聞いてきました。その後バイトでしたが、テンションが高くて全く苦ではありませんでした。これ...
2007/12/13(木) 21:23:17 | 星の海へ行こう!
クリスマスカード。 マリアさんもいいね~。 TCG情報 ナギたんはブラを着けてたのかw DS第2弾 ライトに対応って何なんだw しかもDSでポリゴンなんて使わなくても・・・ コミケ情...
2007/12/14(金) 01:40:38 | 萌えを得たオタのごとく!2
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
