新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

本稿を以て「脳内ゲスト」が500キャラに到達しました。
今回はその辺について少しお話させて頂きたいと思います。


脳内ゲストはミスマル・ユリカさんです。


機動戦艦ナデシコ VOL.7 ミスマル・ユリカ CV:桑島法子

 「機動戦艦ナデシコ」の登場キャラ。
 初代ナデシコ艦長。
 TVシリーズ主人公のテンカワ・アキトとは幼少期のご近所。
 幼少期を火星で過ごし、その後地球に移住。
 地球連合大学を卒業後ネルガル重工にスカウトされる。

 (C)テレビ東京/読売広告社/XEBEC





やまだ:よろしくお願いします。

ユリカ:はいはーい!ヽ(´∀`)ノ
     やぁーっと私の出番ね!
     やまだくんってば、全然「ナデシコ」の話してくれないんだもん。


やまだ:こんなブログを立ち上げたからには、「ナデシコ」キャラを何時かお招きしようとは
     思っていたんですけどね。
     まぁ一種の記念記事での登場という事で、他のゲストキャラよりは目立てるかも
     しれませんよ。

ユリカ:そうかな?そうなのかなぁ?(* ´Д`*)

やまだ:トラックバックする事も無い記事なので、読んでくれる読者様は少ないとも言えますが。

ユリカ:ええぇ~~!(つД`)

やまだ:しかし500キャラですか。
     よくもまぁこれだけ呼んだものだと・・・・

ユリカ:ねぇねぇやまだくん。

やまだ:はい?

ユリカ:500人って、どんな人たちなの?
     すぐ分かるリストみたいなのってないの?


やまだ:INDEXを用意していますので、そちらをご覧頂ければ・・・・

ユリカ:へぇ、色んな人がいるのねぇ。

やまだ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユリカ:?
     やまだくん、どーしたの?


やまだ:ユリカさんが500人目という事でこの記事を書き始めた訳なんですが・・・・

ユリカ:うん。

やまだ:確認してみたところ、499人でした。

ユリカ:え?

やまだ:ですから、ユリカさんで499人目なんです。
     1人足りていませんでした。

ユリカ:え?え?
     ・・・・・・・・・・・・・ええぇぇ~~~~!?Σ(゚д゚;)


やまだ:これは失敗しましたね。

ユリカ:ど、どーしよ!?どーするのよぉ~~!!ヽ(Д`;ヽ)(ノ;´Д)ノ
     私のせい!?違うわよね?ね!?ヽ(;´Д`)ノ


やまだ:こちらの手違いですから、お気になさらないで下さい。

ユリカ:ほっ( ´ο` )=3
     でも、ホントにどーするの?


やまだ:そうですね・・・・
     ユリカさん。

ユリカ:なに?

やまだ:やまだの子供を産んでもらえませんか。
     それで綺麗に500人に。

ユリカ:はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(・o・)
     駄目!駄目ぇ!ぜぇ~~ったいに、ダメェェ~~~~!!ヽ(;´Д`)ノ
     私はアキトの赤ちゃんを産むのぉ!!


やまだ:残念です。

ユリカ:そう!アキトのっ・・・・!
     ・・・・アキトの・・・・?
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(///∇//)




















ルリ:バカばっか( ´_ゝ`)

やまだ:これで500キャラという事で。
     ご清聴ありがとうございました。




劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
南央美 上田祐司 桑島法子

機動戦艦ナデシコ Vol.7 機動戦艦ナデシコ Vol.5 機動戦艦ナデシコ Vol.6 機動戦艦ナデシコ Vol.4 機動戦艦ナデシコ―ルリ AからBへの物語 (角川スニーカー文庫)

【Amazon.co.jp】機動戦艦ナデシコ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/681-47482632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
