新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー52号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」


脳内ゲストはマリアさんです。


「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)マリア マリア

 「ハヤテのごとく!」の登場キャラ。
 17歳という年齢の割に何でも器用にこなす、
 物腰のやわらかい女性。
 本来はとても物静かでおとなしい性格だが、周りがボケばかり
 なのでツッコミ役として話の進行をしなければならない役回りを
 与えられた人。
 (C)畑健二郎





やまだ:よろしくお願いします。

マリア:ええ、お願いしますね。

やまだ:「ハヤテのごとく!」第154話は、マリアさんファンであるやまだには堪らない1話でした。
     マリアさん。

マリア:はい?

やまだ:ありがとうございました。

マリア:はあ・・・・(;´_ゝ`)

やまだ:何時もとは勝手が違って堅めのBSネタバレにも感動です。
     真面目にふざける畑氏に、何処までも着いていく所存です。

マリア:どうして悩んだ結果こんな話になるんですか、もぉ・・・・(//□//)

やまだ:ビバ、パンチラ。

マリア:やまだ君!!ヽ(`Д´*)ノ

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
今週の感想
いや~今週は良かったですね。
ハヤテを読んでると、時々ハヤテやワタルと入れ替わりたいと思う時がありますが、今回もそれです。
マリアさんに押し倒されたい・・・。
2007/11/29(木) 19:18 | URL | 赤髪の探偵 #F2oqxrPM[ 編集]
赤髪の探偵さんコメントありがとうございます(by管理人)
押し倒されたい。
赤面しながら「スカートを・・・」なんて言われたい。
頼りにされ、そっと袖を掴まれたい。
じと目で睨まれながら責められたい。
怒られたい。

想像するだけで脳が沸騰しそうです(ぉ
2007/11/29(木) 23:29 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
おはようございます♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪
>マリア:やまだ君!!
ヤバイ!
マリア様に私も君付けで呼ばれたい(;´Д`)
2007/11/30(金) 11:41 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
kyousoさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
kyouso君。

ここは代わりにやまだが(ぉ
2007/11/30(金) 18:39 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/677-9c8764cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 情熱的に迫る第154話「ふるえるぞはーと! 燃えつきるほどヒート まぁ、そんな感じ」 ハイキングの翌日白皇は休みみたいです。 安息日というなの。別に宗教的...
2007/11/29(木) 00:04:35 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく! 情熱的に迫る第154話「ふるえるぞはーと! 燃えつきるほどヒート まぁ、そんな感じ」のヒナギク様 タイトルの元ネタはジョジョ……? ジョジョはあまり詳しくな...
2007/11/29(木) 00:04:41 | ヒナギク様をみてるっ!?
 かわいいかわいい雪路かわいい。  かわいいかわいい伊澄たんかわいい。  そして、かわいいかわいいナギたんかわいい。  以上が感想の64パーセントを占める。以下、残りの36パーセントを。  白皇学院では体力を費やすイベントの後は安息日として特別休日に...
2007/11/29(木) 00:09:50 | 360度の方針転換
表紙がマリアさん 「にゃぁぁ」ってリアクションは無いだろw サウナというよりジャングルだな~ アニメに続いてマリアさんCG回収イベント発動 サンプルの映像が余計分か...
2007/11/29(木) 00:27:22 | ひなぎくのなく頂に葱
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。 1日遅れという事でネタバレOK??? ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ ■金剛番長 やられた、、、(;-ω-)ノΩチーン 予想を遥かに越えた『念仏番長』には言葉もありません。 しかし、見開き坊主頭で念仏を唱...
2007/11/29(木) 00:44:32 | ラブ教総本山
 数多くの不良生徒を抱える校長先生の悲哀(´;ω;`)
2007/11/29(木) 01:20:01 | くるくるばたばた
 先週に引き続き、今週もマリアさんが扉絵!今回のアニメといいマリアさんの出番が多いですね!漫画でもずっとマリアさんのターンでした。
2007/11/29(木) 13:33:13 | 星の海へ行こう!
ああ…私はやっぱりマリアさんの事が好きなんだ… そんな当たり前の事を再認識した第154話の感想です。
2007/11/30(金) 00:07:51 | さくら日記
良守はみんなに愛されているなと思う。なのに・・正守兄さんは、あえて一人で背負う事を選ぶ。「結界師」正守兄さんは、また重い物を背負ってしまった。良守は心配するが・・情を切り捨てても進まねばならない、正守兄さんの背中が・・(ノ_・、)良守はみんなに叱られます...
2007/11/30(金) 21:27:23 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
ハヤテのTCG第3弾情報来た!! もう・・・いいイラストばっかり。 ナギもいいけどヒナもいいわぁ~。 そしてハルさん出た~~!! 自分的にはあらきかなおさん画ってのがツボw ...
2007/12/01(土) 00:37:18 | 萌えを得たオタのごとく!2
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
