新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

当方「ゲ~ムやマンガのきゃらと~く」は、11月19日に開設から2周年を迎えます。
それに伴い「2周年感謝企画」と題してまして、読者様からのコメントを募集したいと思います。


脳内ゲストは坂田銀時さんです。


銀魂 1 通常版 坂田 銀時(さかたぎんとき)

 「銀魂-ぎんたま-」の主人公にして当サイトの準レギュラー。
 髪は天然パーマ。





 (C)空知英秋





やまだ:よろしくお願いします。

銀時:去年もこんな話した気がするんですけどね。
    俺の勘違いですかね?( ´_ゝ`)


やまだ:坂田さんは一体何時までウチのブログにお出になられるおつもりですか?

銀時:テメーがムリヤリ呼びつけてんだろーがァ!!ヽ(`Д´)ノ

やまだ:まぁそうなんですが。
     さて今年はどうしようかと考えたのですが、中々面白いアイデアが浮かばず、
     コメントを募集しまして、それにレスを返すという単純な企画に落ち着きました。

銀時:企画ってか、お前がいつもやってるコトじゃねーか。

やまだ:ええ。
     ですが今回はコメントの内容に一切の制限を設けませんので、当ブログの内容に
     則したものでなくても結構です。
     Web拍手にコメントを付ける様に考えて頂ければ宜しいかと思います。

銀時:ならWeb拍手を設置すりゃいいんじゃねーの?

やまだ:それは面倒なので。

銀時:あーそう・・・・( ´_ゝ`)

やまだ:当記事へコメントを残して下されば、後日改めて別記事にてお返事を返させて頂きます。
     その際にはやまだではなく、何らかのゲーム・漫画キャラがレスする可能性も御座いますが。

銀時:何らかのってなァ、何なんだよ?

やまだ:頂戴するコメント次第と言いますか、その時のやまだの気分次第と言いますか。
     現段階では何も考えておりません。

銀時:相変わらずテキトーだなオイ。

やまだ:コメントの内容には一切の制限を設けませんので、当ブログ(やまだ)への御意見・
     御質問・御要望でも、ゲーム・漫画キャラへのそれでも構いませんし、
     ゲストに呼んで欲しいキャラのリクエストでも構いませんし、
     このブログとは全く関連性の無い一言でも構いません。

銀時:「糖は世界を救う」

やまだ:それでも良いですよ。

銀時:いーのかよ!?Σ(゚д゚;)

やまだ:例を挙げる意味は然程ありませんが、強いて挙げるとすれば、


エヴァ様に踏まれたい!!

最近カレーにハマッてます
特にカツカレーに

準にゃん結婚して!!(* ´Д`*)



やまだ:以上、やまだの魂の叫びでした。

銀時:へぇ、スゴイスゴイ( ´_ゝ`)

やまだ:まぁこういった感じで何でも良いのですが、余りにも悪辣な内容や、アダルト指定
     していないブログ上に載せるには相応しくないと判断した場合にはレス出来ませんので
     ご了承下さい。

銀時:「黄金に輝く伝説の二対の玉」とか?

やまだ:・・・・また、お名前(HN)やサイトURLを公開しても宜しいという方は、コメントと共に
     お書きになって下さいませ。
     勿論名無しのままでも結構ですので、お気軽にどうぞ。
     それと、お一人様何件コメントして頂いても構いません。

銀時:つーか、1つもコメント来なかったらどーすんだ?

やまだ:華麗にスルー・・・・は出来ない性格ですので、それをネタに1記事書きましょうかね。
     ゲストは坂田さんで。

銀時:1人でいいからコメントしてやって!(つД`)

やまだ:それではコメントを残す方法を・・・・説明する必要はありませんかね。
     只1つ、当記事へ普通にコメントして頂ければ宜しいのですが、
     「秘密:管理者にだけ表示を許可する」のボックスにチェックを入れて下さるよう
     お願いします。

銀時:それも去年聞いたような気がするぞ。

やまだ:お楽しみは・・・・という事で。
     コメント受付は11月19日までとし、レス記事は締め切ってから数日中に
     アップする予定です。

銀時:来年はもう俺を呼ぶなよ。

やまだ:更に1年続けられるか分かりませんが、その時になってみない事には何とも。
     では今回はこの辺で。
     コメントお待ちしております。
     ご清聴ありがとうございました。


※締め切りました



「銀魂」コミックス
【amazon.co.jp】銀魂 関連商品

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 23:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/663-7de84e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。