新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン49号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■魔法先生ネギま! 194時間目「メイド・イン・魔法世界」
■ゴッドハンド輝 第298話「対立」


脳内ゲストは四宮慧さんです。


ゴッドハンド輝 (34) 四宮 慧(しのみやけい) (画像左)

 「ゴッドハンド輝」の登場キャラ。
 安田記念病院(ヴァルハラ)外科医であったが、
 兄である四宮蓮の策略により現在は四瑛会の統括外科部長に。





 (C)山本航暉





やまだ:よろしくお願いします。

四宮:ああ。

やまだ:それでは「魔法先生ネギま!」の感想から。
     見窄らしい格好をさせられているのだろうと思っていたので、メイド姿は予想外でしたね。

四宮:奴隷・・・・許せないな。

やまだ:それはさて置き、この感じだと魔法バレしないままに事が終わる可能性も
     十分ありそうですね。
     流石はネギまキャラ、想像力が逞しい様で。

四宮:たくましすぎないかい?(-_-;)

やまだ:まぁ兎も角、小太郎さん×夏美さんだけでなく、ネギ先生(ナギモード)×亜子さん話まで
     期待出来そうで益々楽しみになってきました。

四宮:ホントにキミは、そういう下世話な話が好きだな(-_-;)

やまだ:次に「ゴッドハンド輝」
     テル先生の咆哮に燃えました。

四宮:くっ・・・・!

やまだ:慧さんの心配を他所に蓮さんの思惑さえ超えるテル先生が見える様ですけどね。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ゴッドハンド輝 37 (37) (少年マガジンコミックス)ゴッドハンド輝 37 (37) (少年マガジンコミックス)
山本 航暉

ゴッドハンド輝 36 (36) (少年マガジンコミックス) ゴッドハンド輝 35 (35) (少年マガジンコミックス) ゴッドハンド輝 34 (34) (少年マガジンコミックス) 名探偵コナン 59 (59) (少年サンデーコミックス) ゴッドハンド輝 33 (33) (少年マガジンコミックス)

「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪
>四宮:くっ・・・・!
あはは、お互い信じあいライバルと思っているのに、
素直じゃない所が可愛いですね(σ'3^)σ
2007/11/12(月) 11:25 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
kyousoさんコメントありがとうございます(by管理人)
それだけ四宮本家を脅威に感じているんでしょうね。
素直に協力し合えば意外と簡単に事が運ぶ・・・・とはいかないんでしょうかね。
2007/11/12(月) 18:51 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/662-55d81bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 町についてから一気に仲間集めが加速してきた。やっぱり人と情報が集まる場所に出るのは効果的らしい。朝倉にとりついたってか張り付いたさよ人形がチャチャゼロに見えたよ。  奴隷に身をやつしていたのは夏美だけではなく、アキラと亜子もだった。事情を聞く限りでは...
2007/11/10(土) 21:35:33 | 360度の方針転換
☆ネギま! ニュース ●【楽天ブックス】『ネギま!?neo 3巻限定版』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌] □ネギま!? neo 3巻 限定版 [楽天ブックス] 限定版はオリジナルマウスパッドと ネオ・パクティオーカード4枚が付
2007/11/11(日) 07:26:22 | 楓の箱リロLive対戦日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
