新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー49号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」
■GOLDEN★AGE-ゴールデンエイジ- GOAL72「唯となら…」


脳内ゲストは羽田小波さんです。


GOLDEN AGE (5) 羽田 小波(はねだこなみ) (画像左下)

 「GOLDEN★AGE」の登場キャラ。
 かもめ中1年。
 雑誌のモデルをしている。



 (C)寒川一之





やまだ:よろしくお願いします。

羽田:オッケー、任せて!(゚∀゚)b

やまだ:何やら随分と張り切ってらっしゃいますね小波さん。

羽田:唯くんにできる女だってとこ見せるんだから!(* ´Д`*)

やまだ:・・・・頑張って下さい。
     では「ハヤテのごとく!」の感想から。
     やまだには眼鏡ッ娘属性は無いのですが、それでも好きになった眼鏡キャラが
     何人か居たりします。

羽田:へー、だれだれ?

やまだ:「魔法先生ネギま!」の千雨さんや「家族計画」の準さん等です。

羽田:ふーん。

やまだ:聞き返してきた割りには薄い反応ですね。

羽田:だってどっちも知らないし・・・・
    浦田くんとか言ったら面白いのにw


やまだ:やまだは男性にあまり興味はありません。

羽田:ちょっとはあるんだ・・・・(-_-;)

やまだ:と、少し話がそれましたが、その数少ないやまだヒット眼鏡ッ娘リストに、
     新たに千桜さんの名が加わった回でした。

羽田:好きになっちゃったんだ( ̄ー ̄)

やまだ:メイドモードのギャップでも多少惹かれはしましたが、今回のヒナギクさんにせがむ
     千桜さんは反則的に可愛いですよ。

羽田:なるほど、ギャップか・・・・
    よし、あたしもギャップで唯くんに・・・・


やまだ:次は「GOLDEN★AGE-ゴールデンエイジ-」です。

羽田:唯くんかっこいいーん

やまだ:「まま・・・だっこ。」・・・・愛らし過ぎます。

羽田:え・・・・?

やまだ:「24歳」と、きっちり1つの違いを大切にする母親といい、唯さんの家族は素敵過ぎます。
     何か事情はあるのでしょうが、それでも恵まれていると普通に嫉妬したくなる程に。
     ああ、遊芽さんを抱き上げてあげたいです。

羽田:何言ってんのアンタ・・・・(汗)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




GOLDEN AGE 6 (6) (少年サンデーコミックス)GOLDEN AGE 6 (6) (少年サンデーコミックス)
寒川 一之

GOLDEN AGE 5 (5) (少年サンデーコミックス) エリアの騎士 8 (8) (少年マガジンコミックス) ワイルドライフ VOLUME24 (24) (少年サンデーコミックス) 最強!あおい坂高校野球部 14 (14) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 11 (11) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪
小波ちゃんは羽田って苗字だったんですね、、、
覚える気はありませんが新発見です(笑)

>唯くんにできる女だってとこ見せるんだから!(* ´Д`*)
健気ですね、、、でも(汗)
唯は近江しか見ていないんですよね(。´Д⊂)うぅ・・・

>唯くんかっこいいーん
“いいーん”に吹きました(笑)!
2007/11/09(金) 01:02 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
kyousoさんコメントありがとうございます(by管理人)
>小波ちゃんは羽田って苗字だったんですね、、、

です。

>唯は近江しか見ていないんですよね(。´Д⊂)うぅ・・・

いつかは小波さんの目も近江さんに向き、近江さんを巡る戦いに(ぇ

>“いいーん”に吹きました(笑)!

狙い通りです(嘘
2007/11/09(金) 07:16 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
初めまして
初めまして。赤髪の探偵といいます。
このサイトの感想はキャラとの対談形式という今までにないタイプで面白かったです。
ハヤテ:千桜さんたちも良かったですが、個人的には愛華さんとワタルの絡みが良かったです。ワタルの相手はサキさんか咲也を想定してましたが、愛華さんを加えたくなりました。
GOLDEN:ありがちな展開として、小波ちゃんはこれから近江のことも気になってきそうですね。

これからもまた来ます。
2007/11/11(日) 07:43 | URL | 赤髪の探偵 #F2oqxrPM[ 編集]
赤髪の探偵さんコメントありがとうございます(by管理人)
赤髪の探偵さん、初めまして。

>このサイトの感想はキャラとの対談形式という今までにないタイプで面白かったです。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

>愛華さんを加えたくなりました。

主人公に甘いやまだとしてはハヤテさんは我慢出来るのですが、ワタルさんが天然ジゴロぶりに納得出来なかったりします。

>小波ちゃんはこれから近江のことも気になってきそうですね。

やはりその方向に進むんでしょうかね。
近江さんが目に見えて才能を発揮し出したら、人間性では唯さんよりも小波さんと似合いそうですしね。
2007/11/11(日) 19:56 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/661-137bef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 サブタイトルが指しているのはキャラクターたちの方かもしれないな。  ぼくはクマたいように立ち向かう三勇者はみんなワイルドライフの名に相応しい。異常なサバイバル能力を持つ少年ハヤテ、誰よりも文明社会を野性的に生き抜いている雪路、ある意味とんでもない獣性...
2007/11/08(木) 23:11:44 | 360度の方針転換
新クラスメートと親睦を深めたり、ナギを引きこもりから更生させる… 高尾山ハイキングの本来の目的からは離れていく第151話の感想です。
2007/11/08(木) 23:28:58 | さくら日記
お前の綾崎じゃねぇよw 東宮ぶっとばすなw ハヤテも顔を赤くしない!w 靴にどんぐり的なの入ってる 高尾山が可愛い感じにwってか関西弁かよ! ほぉぉぉってなるほど可...
2007/11/09(金) 00:03:39 | ひなぎくのなく頂に葱
なぜに実写化・・・とは思いますがまずはおめでとうございます>藤崎先生 今週のサンデーでデッキレシピが載っていましたが誰があんなデッキ作れるのかと。 お嬢様なデッキを作る...
2007/11/09(金) 00:08:12 | 萌えを得たオタのごとく!2
 ビクトリーム様! ビクトリーム様ではございませんか!!  相も変わらず素晴らしいV! ベリーメロン!!
2007/11/09(金) 02:10:55 | くるくるばたばた
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
