新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー48号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」


脳内ゲストは橘ワタルさんです。


「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ 橘 ワタル(たちばなわたる) (画像右)

 「ハヤテのごとく!」の登場キャラ。
 漢字で書くと橘亘。
 ナギの許婚で、それを決めたのは亡き祖父の遺言。
 結構しっかりした性格にして、実は伊澄の事が好き。



 (C)畑健二郎





やまだ:よろしくお願いします。

ワタル:おう。

やまだ:では早速ボクシングをしましょうか。

ワタル:は?(-_-|||)

やまだ:覚悟して下さいね?
     トレーナーが変わっても、やまだの強さは健在ですから。

ワタル:いや、意味わかんねーよ!!ヽ(;´Д`)ノ

やまだ:まぁ十発程で満足するので、取り合えず殴らせて下さい。

ワタル:何でだよ!!ヽ(;´Д`)ノ

やまだ:今週の「ハヤテのごとく!」本編でのご自身の行動を忘れたとは言わせませんよ?

ワタル:ん?オレの行動って何だ?

やまだ:サキさんやソニアさんだけでは飽き足らず、愛歌さんまで。
     あれですか?二代目綾崎ハヤテを襲名するつもりですか?

ワタル:だから分かるように説明しろっつーの!ヽ(`Д´)ノ

やまだ:しかしこの不幸の原因が 飛行石 帝式アクセにあるとすれば、愛歌さんの方は
     伊澄さんのキスを受けていないという事なんでしょうね。

ワタル:なあ!?Σ(//□//)

やまだ:実は善人であろう腹黒娘と天然の皮を被った真理を見る者の対戦が見られるんでしょうか?
     恐ろしくも面白そうなのですが。

ワタル:お、おい。
     い、伊澄がキ、キ、キ・・・・キスってどーいうコトだよ?(//□//)


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。

ワタル:な、なあ、おい・・・・

やまだ:ご清聴ありがとうございました。




ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/659-bc402956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 山に来るとつい気が迷う……第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー……」  前回に引き続いて畑先生の絶望と慨歎が炸裂しているサブタイトルでした。単行本第一巻の裏表紙にあるような打ち切り
2007/10/31(水) 21:07:41 | Moon of Samurai
山に来るとつい気が迷う……!ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生の迷子。たーすーけーてー……」 先週からの続きで、ハヤテたちは熊に追われてます。 ええ、紛...
2007/10/31(水) 21:19:24 | タカヒナの乱雑日記
表紙の東宮にときめいた自分が嫌w あれクマだったのかwガンバの大冒険かと思った 東宮、本当可愛くなってるw やっぱり石の力なのか ドS姉ちゃん可愛い所あるな~ ...
2007/10/31(水) 21:58:25 | ひなぎくのなく頂に葱
 人は皆人生の迷子というけれど、我々の乗っている星からして惑う星――すなわち迷子星ね!人類みな迷子!!巨大な遭難船、地球号!!!  船長、舵が利きません?なにぃ、よく確かめろ!  そんな遭難船の小さなでっぱりで道に迷ったさまよえるオランダ移住希望人たちの
2007/10/31(水) 23:06:12 | 360度の方針転換
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。 1日遅れという事でネタバレOK??? ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ ■ハヤテのごとく! 狂暴な熊?あれはあくまで巨大なイタチですよね? 白くて怖い、夢にまで出てきそうな声でネズミと日本語喋るイタチですよ
2007/11/01(木) 00:34:04 | ラブ教総本山
 ハヤテのカレンダーもそうだが、ヒナギクさんのぬいぐるみが欲しくてたまらない…。バイト代入ったら買ってこよう。
2007/11/02(金) 00:01:17 | 星の海へ行こう!
 ジンとシェリー何故か吹いてしまいましたごめんなさい僕が悪かったです自分のふがいなさが恥ずかしいですこのせつなさから逃れたいので僕を支配してください蠅さん
2007/11/02(金) 03:07:41 | くるくるばたばた
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
