新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「ひとひら 4巻」の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社双葉社
シリーズ名アクションコミックス
著者桐原いづみ
発売日2007/6/12



脳内ゲストは神奈ちとせさんです。


ひとひら 第3巻 神奈 ちとせ(かんなちとせ) (画像左)

 主人公麻井麦(画像右)の友人。
 演劇部部員。
 




 (C)IDUMI KIRIHARA 2007 Printed in Japan.





やまだ:よろしくお願いします、“アドリブの天才”ちとせさん。

ちとせ:って、第一声がそれかい!!ヽ(;´Д`)ノ

やまだ:目薬といい、今巻は笑わせてもらいました。

ちとせ:うう~、あんなはずじゃなかったのに・・・・(/_T)

やまだ:まぁそれも後半の話で、前半の留学の件では、3巻までと同様泣かされましたけどね。

ちとせ:麦チョコがあそこまでだとは思わなかったけど、ちょっとは成長・・・・成長・・・・
    してるのよね・・・・?( ´_ゝ`)


やまだ:やまだに訊かれましても。
     まぁ演劇部の事に関しても自ら動くなど、確実に変わってはいるでしょうね。

ちとせ:いきなり裏方とか言い出した時は、ちょっと納得できなかったけどね。

やまだ:結果的には舞台に立つ方向で落ち着く様ですし、麦さん専用の超スローペースギアが
     急に高性能になるのも違う気もしますしね。

ちとせ:んー、まあねぇ。

やまだ:取り合えずこの「第二章」とも言える2年生編が、感動をくれた1年生編を超えられるのか
     非常に楽しみではあります。

ちとせ:私がきっと、すっごい感動できる漫画にしてやるんだから!!( ̄ー ̄)

やまだ:ギャグ担当に終始しない事を祈っています。

ちとせ:それはもういいってば(つД`)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ひとひら 4 (4)ひとひら 4 (4)
桐原 いづみ

双葉社 2007-06-12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【Amazon.co.jp】ひとひら 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/649-951d7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
