新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー45号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第147話「ハヤテむかし話」
■絶対可憐チルドレン 106th sense.「ビー・マイ・フレンド(6)」


脳内ゲストは梅枝ナオミさんです。


絶対可憐チルドレン (10) 梅枝 ナオミ(うめがえなおみ) (画像上)

 「絶対可憐チルドレン」の登場キャラ。
 超度6念動能力者(サイコキノ)。
 「ワイルド・キャット」の一員。
 模範的な女子高生。




 (C)椎名高志





やまだ:よろしくお願いします。

ナオミ:はい。よろしくお願いします(^^)

やまだ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナオミ:?
     あの、やまださん・・・・?


やまだ:ナオミさんがどれ程の癒しオーラを出しているかを、やまだが言葉を無くす図で
     表現してみました。

ナオミ:はあ・・・・(^^;

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     3周年記念巻頭カラーだった訳ですが、表紙も本編も今ひとつでした。
     カラー見開きのヒナギクさんと伊澄さんのお背中やおみ足はヒットでしたが。

ナオミ:ええと・・・・(^^;

やまだ:このお色気担当バニーの皆さんは、何処のコロニーの居住者なのでしょう。

ナオミ:ずいぶんと派手な衣装ですね(^^;

やまだ:次に「絶対可憐チルドレン」
     ナイス出来心です。
     ナオミさんの絶対可憐アクションは一生忘れません。永久に不滅です。

ナオミ:・・・・・・・・・・・・・・

やまだ:ナオミさん、やまだの胸も使って下さい。
     そっと手を当ててみて下さい。
     抱きしめる準備は万全ですよ。

ナオミ:ふざけんじゃねえ、このエロオヤジ!!ヽ(`Д´#)ノ

       ガン!!

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)
椎名 高志

絶対可憐チルドレン 9 (9) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 8 (8) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 7 (7) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744)) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
やまだ様どうもです!
今回はMなやまだ様には最高の展開か、はてまた究極の癒しを失った絶望の展開か。

しかしあの究極の癒しのなおみちゃんに胸を貸せたら最高だよなあ。

私からもトラックバックさせていただきます。
2007/10/13(土) 20:32 | URL | jiro #eRCqN4Tc[ 編集]
jiroさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
どう転んでも嬉しい、最高の回でした。
絶妙な力加減の抱擁を可能にする為日夜訓練していますので、それを発揮出来なかったのは些か残念ではありますが(ぇ
2007/10/13(土) 23:46 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/646-58e067db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 秋がきたきた三周年。一年目は奇跡と涙して祝った。二年目はこれが当然と思い祝った。三年が過ぎた。 「借金に繋がれし天然ジゴロは連れては行けぬ」  綾崎ハヤテ、その腕が掴むものは…未来の美乳か、過去の無乳か…。  ナギの下にも、3年!!!といいながらマキ科
2007/10/10(水) 22:13:59 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!~第147話~「ハヤテむかし話」 タマちゃんかわいいよタマちゃん てなわけで Σ( ̄□ ̄*)どんなわけだ 先週で終わる予定だったんですけど 今週もやっちゃいますか なぜなら、彼女が出てきてくれたからであ
2007/10/10(水) 22:53:40 | ボルツの迷走?
健全そうな表紙w カラーにハム居なくない? マリアさんの紅茶講座なんかが始まったぞw しかしナギは、よく風邪ひくな~ 一生懸命なのはサクのためかな? だからナギエロ...
2007/10/10(水) 22:57:46 | ひなぎくのなく頂に葱
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。 1日遅れという事でネタバレOK??? ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ ■ハヤテのごとく! いきなりの紅茶講座ですが、マリア様が講師なら何でもオーケー! 幾らでも出しますよ。 そして、次を捲れば見開きカラ
2007/10/11(木) 10:48:11 | ラブ教総本山
連載3周年おめでとうございます。 本当に色々あった3年間でしたね… それではさっそく表紙&巻頭カラーの第147話の感想です。
2007/10/11(木) 20:47:00 | さくら日記
 巻頭カラー&連載三周年記念。おめでとうございます。付録が付いていたりと何だりと豪華ですね。単行本最新巻も気になるが、カレンダーも気になるな~。とりあえずは最新13巻はアニメイトで複数購入決定。購入特典がヒナギ
2007/10/11(木) 23:14:54 | 星の海へ行こう!
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆祝3周年!!☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/ あのクリスマスの日からもう3年ですか・・・ 3年前のサンデーを見たらダンドーとかこわしや我聞とか懐かしいものが...
2007/10/12(金) 00:23:19 | 萌えを得たオタのごとく!2
 やはり愛歌さんは格が違うぜ。  そんなことを表紙を見た時素直に思えたりもして、うん、やっぱり愛歌さんは格が違うぜ。  しかし先週のは惜しかった、あれで重要度は上がった...
2007/10/12(金) 00:33:09 | くるくるばたばた
サンデーの45号を読みました。 「マリと子犬の物語」 とても綺麗にまとめてくれて本当に良かった。 マリが死んでいたら涙止まりませんでしたよ。 とはいえマリが亮太に向かって駆けていくシーンはうるっときました。嬉しくて尻尾を振るったなんてホント久しぶ...
2007/10/12(金) 23:17:09 | じろグ!
さて、そろそろ新作アニメが始まります。気が付いたら一週間経ってました。 どうも、橙馬そうまです。見忘れてるのはきっと気のせい…気のせいだと思いたい。 さあ、サクヤ嬢の誕生日は終わってしまいましたが、そろそろ新学期、新展開。 ----------------------------...
2007/10/14(日) 08:02:23 | ライク・アライブ
ハヤテのごとく!第147話「ハヤテむかし話」 ナギが倒れているのは、主に4月3日にバイトを頑張った為。 元々、引き籠もりで体力もなかったし、なれないことだったから仕方ないと...
2007/10/14(日) 09:44:03 | タカヒナの乱雑日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
