新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン45号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■魔法先生ネギま! 191時間目「あの日の約束」
■あひるの空 第168話「フラジャイル」


脳内ゲストは花園百春さんです。


あひるの空 Vol.15 花園 百春(はなぞのももはる)

 「あひるの空」の登場キャラ。
 九頭龍高校2年。
 バスケ部主将。



 (C)日向武史





やまだ:よろしくお願いします。

百春:オウ。

やまだ:まずは「魔法先生ネギま!」の感想から。
     追い詰められて“叫んだ”千雨さん。
     素直に助けられた礼をするところまではいけない様ですが、
     こちらは間に合って良かったです。

百春:こっち?

やまだ:次に「あひるの空」
     男を見せた百春さんに痺れましたよ。

百春:そんなんじゃねーよ。

やまだ:ですが・・・・切ないです。
     第126話の振りがよく効いていて、煽り文も絶妙で。

百春:ナニ言ってんだ?

やまだ:本人の与り知らぬ所で事が動く、漫画の王道パターンですね。
     全く分かっていない所が切ないです。

百春:あ?

やまだ:巻頭でこんな話を見せられたので、今週のWMを読むのは正直しんどかったですよ。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




あひるの空 Vol.17 (17) (少年マガジンコミックス)あひるの空 Vol.17 (17) (少年マガジンコミックス)
日向 武史

あひるの空 Vol.16 (16) (少年マガジンコミックス) あひるの空 Vol.15 (15) (少年マガジンコミックス) Over Drive 13 (13) (少年マガジンコミックス) あひるの空 (14) FAIRY TAIL 6 (6) (講談社コミックス)

「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/645-f2aa9136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネタバレ必死、マガジンです。 立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑) ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ ■魔法先生ネギま! チウの『エロピンチ』に笑った! ていうか今後はずっと白い法衣姿で移動でしょうか? ある意味春先に現れる変なオジサン状...
2007/10/12(金) 08:42:37 | ラブ教総本山
こんばんは、謙太郎です! 先週スタートしたドラマ版『魔法先生ネギま!』、皆さん見られたでしょうか?今までのアニメ版には無かったイメージで、今後どのように進んでいくのか...
2007/10/13(土) 23:46:04 | まいぺーす日和
・ネギま! ニュース ●アニメ ネギま!? DVD 8巻 スペシャル版 発売! 22~24話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き 映像特典DVDの振り付けコーナーでの曲は、 「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」の
2007/10/14(日) 11:25:58 | 楓の箱リロLive対戦日記
あひるの空についての最近の情報です。
2007/10/15(月) 11:06:18 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
