fc2ブログ
新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「ペンギン娘 2巻」の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社秋田書店
シリーズ名少年チャンピオンコミックス
著者高橋てつや
発売日2007/8/8



脳内ゲストは択捉鯨さんです。


ペンギン娘 (2) 択捉 鯨(えとろふくじら)

 南極さくら(ペンギン)のクラスメイト。
 私立南極学園生徒会副会長。
 運動神経は抜群だが料理は下手。
 家は空手道場で、自家に伝わる空手流派・択捉流の使い手。






 (C)T.TAKAHASHI 2007





やまだ:よろしくお願いします。

鯨:おう!

やまだ:1巻の段階でも分かりませんでしたが、この2巻を読んでもまだ分かりません。
     この漫画は一体何処を目指しているのでしょう?
     鯨さん教えて下さい。

鯨:んなこと、あたしに聞かれても知らねえよ!(-_-;)

やまだ:どうしてこのブログでは、オタクキャラが登場する作品をよく取り上げるのでしょう?

鯨:それこそあたしに関係ねー話だろ!( ゚Д゚)

やまだ:まぁ何と言うか、この巻で鯨さんの事は好きになりました。

鯨:おっ?
  そ、そっか(//□//)


やまだ:しかし始めに話した通り、どう見れば良いのかが掴めないのでなあなあでしか読めず、
     クスリとも出来ませんでした。

鯨:む。
  そんなに面白くないのか・・・・?


やまだ:残念ながら、やまだ的には。
     キャラ絵の可愛らしさは文句無しなんですけどね。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ペンギン娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)ペンギン娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
高橋 てつや

秋田書店 2007-08-08

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/628-0b7e37a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料