新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「ユリア100式 4巻」の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社白泉社
シリーズ名ジェッツコミックス
作画萩尾ノブト
原作原田重光
発売日2007/7/27



脳内ゲストはユリア100式さんです。


ユリア100式 (4) ユリア100式(ゆりあひゃくしき)

 通称ユリア
 汎用人型ダッチワイフ。
 自身の製作者である秋葉歩博士から逃げた際に出会った
 久保瞬介と同棲を始める。





 (C)Shigemitsu Harada 2007
 (C)Nobuto Hagio 2007





やまだ:よろしくお願いします。

ユリア:よろしくお願いします。

やまだ:完全にパターン化された漫画は、飽き易いという弱点があると思います。
     が、3巻までを読んでまだ飽きていないという方には、この4巻は是非とも薦めたいですね。
     新たに登場したユリアシリーズ108式、ユリンさんが非常に良いです。

ユリア:そうですかぁ・・・・?
     実は腹黒いですよ?


やまだ:純真無垢な幼女設定でも良かった気もしますが、ユリアさんが素直キャラですしね。
     ユリアさんやジュリアさんに比べると、暴走具合が少なく物足りなさも感じますが、
     そこは今後に期待ですね。

ユリア:私も暴走なんかしませんよ!

やまだ:何時も暴走して瞬介さんに迷惑をかけているじゃないですか。
     かけられようとしているのはユリアさんの方ですが。

ユリア:や、やっぱりそうなんでしょうか・・・・(///∇//)ぷくく・・・

ユリア100式マニュアル
ダッチワイフであるユリア100式は下ネタが大好きなのだ!


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ユリア100式 4 (4) (ジェッツコミックス)ユリア100式 4 (4) (ジェッツコミックス)
萩尾 ノブト 原田 重光

ユリア100式 3 (3) ユリア100式 2 (2) ユリア100式 1 (1) いいなり!あいぶれーしょん (2) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-2)) いいなり!あいぶれーしょん (1) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-1))


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/610-8cddb624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
