新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは、管理人のやまだです。

今回は「NARUTO 巻ノ三十一 (著)岸本斉史」のやまだ的感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストは春野サクラさんです。


NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ三 春野 サクラ(はるのさくら)

 NARUTOの怪力ヒロイン。
 木の葉隠れの忍び。




 (C) 集英社/岸本斉史



人気ブログランキングへ



やまだ:よろしくお願いします。

サクラ:よろしく。

やまだ:31巻良かったですね。

サクラ:それはいいんだけど・・・・・・・・・この年が明けるっていうギリギリの時間にアップする記事が
     これなの・・・?
     今年を振り返ってとか来年の事についてとか話した方がいいんじゃない?


やまだ:やまだは意外性No.1の忍者を目指しているので。

サクラ:いや意味わかんないわよ・・・・(-_-;

やまだ:まぁこのブログが1年続いたら来年はそういう話でもしましょうか。
     やまだは結構気まぐれなとこのある人間なので、どうなるかは分かりませんが。

サクラ:もう来年の年末の話って・・・・・・・・気が早すぎるわよ。

やまだ:まぁいいです。
     今回はNARUTO新刊の話という事で。

サクラ:やまだ君がいいなら別に私はそれでもいいけど。

やまだ:はい、ではそれで。
     31巻ではサクラさん大活躍でしたね。

サクラ:私は別に・・・・・・・・・・・・あれはチヨバア様が・・・・・

やまだ:それにしてもデイダラさんは見てて腹の立つキャラですね。

サクラ:本当にアイツ肉親を何だと思ってるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デイダラって誰・・・?

やまだ:サクラさんも見てましたよね? デイダラさんの爆発現場。

サクラ:え?? 私とチヨバア様の話だったんじゃ・・・?

やまだ:いえ、そこはあまり興味無かったので。
     カカシさんの大ファンのやまだとしては、万華鏡写輪眼を使う場面が31巻で1番好きな
     シーンですね。

サクラ:カカシ先生が好きなのね・・・・

やまだ:ええ。カカシさん素敵すぎです。もうヤバイです。左目だけにカラーコンタクト入れて真似
     したくなる位に憧れます。そしてリアフレに馬鹿にされて止めました。

サクラ:やったのね・・;

やまだ:しかし万華鏡写輪眼は回転しないとこがあまり好きではありませんね。

サクラ:回転?

やまだ:そうです、回転ですよ回転。
     2006年は回転の年です。
     回転回転回転回転 ライブドアオートです。

サクラ:何それ・・・・・?

やまだ:気にしないで下さい。
     大晦日で多少やまだのテンションがおかしくなっているだけです。

サクラ:そ、そう。

やまだ:とにかくカカシさんは良かったです。
     必死に瞳術を使い続ける所も無理をして倒れる所も全てが素敵です。

サクラ:・・・何かやまだ君の言い方ってソッチの人みたいな・・・・・

やまだ:そっち・・・・?・・・・・・・ああ、カカシさんが相手なら構いません。

サクラ:えっ!?

やまだ:冗談ですが。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。

サクラ:え?まだ我愛羅くんの事とか話してないのにいいの?

やまだ:リアフレと話しながらテレビ見ながらでながらながらで書いてたら、いつの間にか年明けて
     しまいそうなので。
     中途半端な記事でもいいので2005年中にという事で。

サクラ:そんなのでいいんだ(^^;

やまだ:では。
     ご清聴ありがとうございました。

                        やまだの参加ブログランキング⇒人気ブログランキングへ


4088740025NARUTO 巻ノ31 (31)
岸本 斉史
集英社 2005-12-26

by G-Tools

既刊
関連商品

2006/1/12更新:やまだ@管理人
コメント
この記事へのコメント
32巻まだかな

2006/03/11(土) 20:24 | URL | 九尾 #-[ 編集]
九尾さんコメントありがとうございます
32巻は4月発売予定みたいです。
2006/03/11(土) 22:55 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/60-2963569b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NARUTO 巻ノ31岸本 斉史集英社 2005-12-26by G-Tools“我愛羅”救出大作戦が完結。“サクラ”・“チヨバア”組 VS“サソリ”戦もクライマックス。ばあちゃんの「傀儡」す
2006/01/13(金) 07:57:56 | とにかく漫画。
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
