新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「のだめカンタービレ 18巻」の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社講談社
シリーズ名講談社コミックスKiss
著者二ノ宮 知子
発売日2007/6/13



脳内ゲストは野田恵さんです。


のだめカンタービレ #18 野田 恵(のだめぐみ)

 楽譜が苦手で超自己流の演奏をする、天才ピアノ少女。
 桃ヶ丘音大4年生で出場したコンクールで実力を買われ、
 千秋とともにパリへ。
 現在、コンセルヴァトワールに留学中。



 (C)二ノ宮知子 2007年





やまだ:よろしくお願いします。

のだめ:よろしくお願いします。
     ここで大活躍して、千秋先輩にのだめの大切さを再認識させますヨ!高嶺の花作戦デス!


やまだ:千秋さんはこの記事をご覧にはなられないと思いますよ?

のだめ:どうしてイキナリ悲しいお知らせするんですか(ToT)ぎゃぼーん・・・

やまだ:恵さんらしさを出すには攻撃するのが1番だと考えたのですが、やまだは暴力は振るわない
     主義なので、言葉でウィークポイントを責めてみました。
     のだめさんの壊れ具合を、何処まで再現出来るかの挑戦です。

のだめ:迷惑な挑戦デスね・・・・(-_-|||)ムキュ・・・

やまだ:千秋さんの引越しでもっと拗れるのかと思いましたが、意外と簡単に収まりましたね。

のだめ:簡単じゃないデス!長寿番組が終わっちゃったんですヨ!?ヽ(;´Д`)ノ

やまだ:確かにリアルの連載期間で言っても、6年と長かったですしね。
     ですが、待ち合わせデートに想いを馳せて喜んでいたじゃないですか。

のだめ:そうです!
     待ち合わせデート・・・・(* ´Д`*)アヘー


やまだ:長い目で見れば、この本人も知らぬ間に父親をトレースする行動が
     凶と出る可能性はありそうですけどね。

のだめ:お父さんを?

やまだ:まぁ千秋さんの今後は別としても、恵さんと征子さんは似ても似つかないですから、
     同じ結果になるとも思えませんが。

のだめ:なんの話デスか?

やまだ:次に新キャラが怖過ぎる件について。

のだめ:新?
     ヤドヴィガですか?


やまだ:ええ。
     普通に怖いです。

のだめ:カワイイですヨ?

やまだ:と、冗談はさて置き。
     ラストのシリアスな恵さんに惹き付けられた分の落差も相まって、
     黒木さんの放つ一句にヤラレました。

のだめ:元敵ですネ!?ヽ(`Д´)ノムン!

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




のだめカンタービレ #18 (18)のだめカンタービレ #18 (18)
二ノ宮 知子

講談社 2007-06-13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
のだめカンタービレ 限定版 18 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ 限定版 18 (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子

講談社 2007-06-13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【Amazon.co.jp】のだめカンタービレ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/598-6636d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
