新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ31号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストはビュティさんです。


ボボボーボ・ボーボボ 奥義3 ビュティ

 「真説ボボボーボ・ボーボボ」の登場キャラ。
 主人公ボボボーボ・ボーボボと共に旅をする14歳の少女。
 只管ツッコミ役。




 (C)澤井啓夫





やまだ:よろしくお願いします。

ちっちゃいやまだ:それで“世界征服”だったのか。上手いな。【えむぜろ

ビュティ:んーーヽ(((´□`)))ノ
     「ボーボボ」終わっちゃったー(´∀`)


ちっちゃいやまだ:素で後ろ向きな狙撃手・・・・強く生きろ(泣)【わんぴ

やまだ:楽しんで読んではいませんでしたが、手抜き好きなやまだのオアシスが無くなるのは
     当ブログ的には痛いです。

ちっちゃいやまだ:連載239回目での決着。熱ぃ【あいし

ビュティ:色々大変なこともあったけど、楽しかったな(^∇^)

ちっちゃいやまだ:ギャグモードの利点もシリアスモードでは欠点になるんだな【りぼーん

やまだ:しかし最終回は最終回らしく終わりましたね。
     呆気にとられる締め方でも納得出来る作風だと思いますが。

ちっちゃいやまだ:渋い、痺れる、惚れそうだ・・・・ってCMかい!
           ストレートなツッコミしか出てこんわ!【ぎんたま

ビュティ:うん。でもきっとこれでいいんだよ。
     結構長く続いた漫画だしね。


ちっちゃいやまだ:脳内変換の必要もない絵が満載だ。
           ってか、お静をレギュラーキャラにしてくれ【とらぶる

やまだ:“蜜柑”のWJでその意見は・・・・

ちっちゃいやまだ:エンディングが見えてきたな・・・・マジで10週か!?【瞳のカトブレパス

ビュティ:っていうか、さっきからチョロチョロしてるこのちっちゃいの何なの・・・・?

ちっちゃいやまだ:こっちは普通に終わるっぽいな【らるぐらど

首領パッチ:ちっちゃいけ~れ~ど~♪
        勝手に感想は~な~す~♪
        消臭や~ま~だ~♪


ビュティ:なんで消臭!?Σ(゚д゚;)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




真説ボボボーボ・ボーボボ 5 (5)真説ボボボーボ・ボーボボ 5 (5)
澤井 啓夫

アイシールド21 25 (25) ONE PIECE 巻46 (46) 真説ボボボーボ・ボーボボ 3 (3) 真説ボボボーボ・ボーボボ (4) サムライうさぎ 1 (1)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
やまださん、こんばんは。

ボーボボは実はよんでなかったので
キャラがわかりません。
こんなかわいらしいお嬢さんもいたのですね。
カトブレパスは10週じゃもったいないような
気がしますので、なんとかふんばってもらいたいです。
2007/07/02(月) 23:05 | URL | honey #wLMIWoss[ 編集]
honeyさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
>こんなかわいらしいお嬢さんもいたのですね。

あの作品の中で数少ない常識人の1人です。

>カトブレパスは10週じゃもったいないような

一気に間口が広がるか、全て出し切るかの別れ道ですかね。
2007/07/02(月) 23:43 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
>エンディングが見えてきたな・・・・マジで10週か!?

ん~なんともリアルな数字です、、、
一緒に連れて行って欲しい!ラルグラドを(汗)

しかし今回は新たにちっちゃいやまださんの登場に
新たな可能性を感じました!

大きいやまださんにも期待しています(笑)
2007/07/03(火) 00:50 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
やまださんこんばんわ

>手抜き真拳封印
これは痛いww
手抜きできるのがどれほど楽か。。。

>素で後ろ向きな狙撃手・・・・強く生きろ(泣)
こんなことをさらっとカミングアウトするとは・゚・(ノД`)・゚・
2007/07/03(火) 01:27 | URL | ボルツ #-[ 編集]
kyousoさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
>一緒に連れて行って欲しい!ラルグラドを(汗)

「ラル・グラド」の方が牽引する立場という気がします。

>しかし今回は新たにちっちゃいやまださんの登場に
>新たな可能性を感じました!

これもある種の手抜き真拳という事で。
2007/07/03(火) 08:07 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
ボルツさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
>これは痛いww

いやはや本当に痛いです。
またこういった手抜きをネタに出来る様な作品が連載される事を期待します。

>こんなことをさらっとカミングアウトするとは・゚・(ノД`)・゚・

ここまでいくと逆に男らしくも感じますが・・・・
2007/07/03(火) 08:11 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
やまだ様どうもです!

>お静をレギュラーキャラにしてくれ
初登場のちっちゃいやまだにいきなり親近感を覚えました。

それで次回あたりからリトに憑依しますか?

私からもトラックバックさせていただきます。
2007/07/03(火) 23:16 | URL | jiro #eRCqN4Tc[ 編集]
jiroさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
ちゃっちゃいやまだ=装飾無しのやまだの心だったりします。

>それで次回あたりからリトに憑依しますか?

良いですね。
九澄さんにはルーシーさん。
リトさんにはお静さん。
時代は憑かれる主人公。
2007/07/04(水) 00:09 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/578-04b700da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプ 31号 ネタばれ感想
2007/07/02(月) 23:00:49 | Happy☆Lucky
7月ですね!あっという間に半年すぎちゃって戦々恐々です。少年負い易く楽鳴り難し、間違えました。少年老いやすく学成り難し。どこぞの糖分侍の台詞じゃないですが、1年が過ぎるスピードがベンジョンソンが走り去るくらいの早さどころか、F1カーが通り過ぎる並みのス..
2007/07/02(月) 23:17:14 | 読書とジャンプ
・CLAYMORE(クレイモア) 本編の続きではなくて外伝的な話なのね。まぁ、天下の週刊少年ジャンプで幼女がお姉さんのおっぱいちゅうちゅうをやるわけにもいかないか。もしかしてその鬱憤をためこまないために月刊ジャンプの最終号であんなに激しくちゅうちゅう……八木教..
2007/07/02(月) 23:31:10 | 360度の方針転換
ToLOVEるいきなりだけどヤミちゃん、上手い具合に触手に絡まれているなぁwヌルヌルな触手でどうする事もできないもどかしさに悩ましげな表情。ん~実に官能的でそそられる姿ですよwそれでもって次ぎのページでは、これまた凄い格好でララが悶えてるしw尻尾....
2007/07/02(月) 23:55:23 | よう来なさった!
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、
2007/07/03(火) 00:25:25 | ラブ教総本山
最近ホントに、トラックバックの調子が悪いみたいです。。。送れなかったり、受け取れなかったりなんか、いろいろすいませんm(_ _)mとりあえず、あやまっとこうかと・・・
2007/07/03(火) 01:20:06 | ボルツの戯言
お久しぶり(??)です(´∀`;)まだ復活できる状態じゃないですが・・少しずつ更新していきたいと思いますwwwwという訳でジャンプの感想ですwww
2007/07/03(火) 08:12:08 | ハルジオンデイズ
 今週は面白かったよ!
2007/07/03(火) 11:37:46 | くるくるばたばた
今回、Dグレはお休みでしたエム×ゼロ 連載一周年突破!!・ワンピースさあ反撃開始!!何だこのでかいのは??大魔王?ゾンビ?ウソップには「ネガティブホロウ!!!」が効かなかった。なぜなら「元から!!!ネガティブ!!」敵さんもびっくり励まされるウソップ。早..
2007/07/03(火) 21:37:25 | Sweetパラダイス
ジャンプの31号を読みました。まだ月曜なのに、色々あってちょっとだけ疲れました。「エム×ゼロ」表紙のカラーもいいですが、扉絵のカラーの方が好き。皆のチビキャラモードにブルーマンデーで荒んだ心が癒されます。特にみっちょんとルーシーがいいよ。....
2007/07/03(火) 22:53:41 | じろグ!
D.Gray-man 休載。アイシールド21進とセナの最後のバトル。疾く。ただ、疾く。光速の世界での攻防。ずっと勝ちたいと思っていた。自分が得た物を全てを出し切って、得た勝利。長かった、王城との戦
2007/07/04(水) 07:51:48 | タカヒナの乱雑日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
