新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン28号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■魔法先生ネギま! 178時間目「夏だ!海だ!告白だ!?」
■スマッシュ! #42「明日のために」


脳内ゲストは塩田さんです。


 塩田(しおた)

 「スマッシュ!」の登場キャラ。
 東城第二高校バドミントン部所属。

 (C)咲香里





やまだ:よろしくお願いします。

塩田:よろしくね(^^)

やまだ:それでは「魔法先生ネギま!」の感想から。
     裸体が当たり前の様に見られる「ネギま!」ですが、あやかさんの水着姿に普通に
     目を奪われてしまいました。男の性で。

塩田:ちゅ、中学生なのにすごいね(//□//)

やまだ:しかし。

塩田:え?

やまだ:真の意味での爆弾は後半に用意されていました。

塩田:ば、爆弾・・・・?(汗)

やまだ:のどかさんと夕映さんコンビによる胸談議です。
     何とも素敵なやり取り。最高です。

塩田:みんな通る悩みだから(^^;

やまだ:塩田さんも悩まれていた時期がおありなんですか?
     それとも現在進行形の悩みなんでしょうか?

塩田:えっ?
    え、え~と・・・・秘密(*゚ー゚)>


やまだ:こちらも海で水着だった「スマッシュ!」
     優飛さんの水着を何故扉絵の物に統一しなかったのか不思議でなりません。
     キャラ的には本編のワンピースなのかもしれませんが、似合わないにも程があります。

塩田:そうかな。
    かわいーよ?


やまだ:まぁそれはどうでもいい・・・・事はありませんが、それよりも塩田さんと吉川さんです。
     良かったですね、進展があって。

塩田:うん!!・・・・うん!!(つДT)

やまだ:最近は目にする機会の少なくなってきた、古き良き時代の男女像という感じですね。
     非常に良いです。
     と言うか塩田さん、いじらしくて可愛過ぎますよ。

塩田:そ、そんな事ないよ(汗)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




スマッシュ! 4 (4)スマッシュ! 4 (4)
咲 香里

スマッシュ! 3 (3) スマッシュ! 2 (2) スマッシュ! 1 (1) School Rumble Vol.17 (17) クロスゲーム 8 (8)

「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品

コメント
この記事へのコメント
やまだ様どうもです!

>のどかさんと夕映さんコンビによる胸談議
世の中には無いのを好む若人がいるということを、しっかり認識して欲しいです。

私からもトラックバックさせていただきます。
2007/06/14(木) 22:18 | URL | jiro #eRCqN4Tc[ 編集]
jiroさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
全くその通りですね。
しかしその認識がないからこそ
「私など目も当てられぬ程悲惨な状況」
という素敵発言が出た訳でもあり・・・・
難しい所です。
2007/06/15(金) 00:19 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
おはようございます♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪
>塩田:みんな通る悩みだから(^^;
あはは、みんな私に相談してください!
最初にサイズ測定をさせて頂きますがΣ( ̄□ ̄;)

>と言うか塩田さん、いじらしくて可愛過ぎますよ
いや、本当にかわいいですね!
2007/06/15(金) 08:14 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
kyousoさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
>最初にサイズ測定をさせて頂きますがΣ( ̄□ ̄;)

セクハラはいけません(自分の事を棚にあげて)
いえ違うんですよ悪意など勿論ありませんし道徳的な意見という訳でもなくkyousoさんなら笑ってくれるかと思(ry

>いや、本当にかわいいですね!

癒されますねぇ。
2007/06/15(金) 19:23 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/567-b0ee2840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・魔法先生ネギま! また海か。たまには山にいこうよ……どうせ大雨が降って服が透けるに決まってるんだしさ。 いいんちょが付いて来ると知った時の私の気持ちは、花ちゃんが見学についてくるのを知った時のアー坊の気持ちに近い。これから否応なく新キャラがでてくる....
2007/06/14(木) 21:40:35 | 360度の方針転換
『夏だ! 海だ! 告白だ!?』1000%全開!! 3-Aの夏休み♥水着最高。夏って最高。そんなわけで、海にやってきたネギパーティー。ネギ先生を遊ばせるという当初の目的を、やっと達成ですwそこへ、いいんちょ
2007/06/15(金) 06:55:35 | ACGギリギリ雑記
ネタバレ必死、マガジンです。立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)
2007/06/15(金) 08:11:49 | ラブ教総本山
実は今日でFC2移転から丸一年でしたwこんばんは謙太郎です!今日は『ネギま!?Princess Festival CD』の発売日です!DVDの発売はまだ先ですが、車やプレイヤーで聴くにはCDはちょうどいいですね(^^)♪感想を
2007/06/17(日) 13:18:57 | まいぺーす日和
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
