新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン23号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■魔法先生ネギま! 174時間目「キーワードはチチです!?」
■Over Drive-オーバードライブ- 97rpm「Underdog is crying for happiness.」


脳内ゲストは大和武さんです。


Over Drive (3) 大和 武(やまとたけし)

 「Over Drive-オーバードライブ-」の登場キャラ。
 主人公篠崎ミコトの同級生の天才レーサー。





 (C)安田剛士





やまだ:よろしくお願いします。

大和:ああ。

やまだ:まずは「魔法先生ネギま!」の感想から。
     最近スポットの当たる事が増えてきた裕奈さんメインの話だった訳ですが・・・・
     実に素晴らしい回でした。

大和:(着替えシーンだ・・・・)

やまだ:大和さん?

大和:はっ!?Σ(//□//)

やまだ:・・・・・・・・・・

大和:フム、学園祭での事件は内々に処理されたようだね。

やまだ:そんな話はどうでもいいんです。

大和:(-_-|||)どーでもいいんだ・・・・

やまだ:それよりも裕奈さんですよ裕奈さん。
     やまだの理想の娘像そのものです。最高最上です。こんな娘が欲しいです。
     ドネットさんも気になりますが、今週の裕奈さんの前では霞みます。

大和:現実にいるワケないって感じがするけど。

やまだ:夢のない事を仰らないで下さい。
     きっとまだ見ぬやまだの娘は、こんな子に育ってくれる筈です。

大和:君は夢を見すぎなんだよ。
    (この女の子も片親なのか・・・・)


やまだ:次は「Over Drive-オーバードライブ-」です。
     今回のレースを通して、それぞれのキャラの過去が描かれていますが、
     大和さん編も大詰めですかね。

大和:俺は・・・・なぜこんなことを思い出してるんだ・・・・

やまだ:“そういう仲間”が出来たんだと自覚し始めているのでは?

大和:・・・・・・・・・・・・・

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




Over Drive 10 (10)Over Drive 10 (10)
安田 剛士

Over Drive 9 (9) Over Drive 8 (8) Over Drive 7 (7) Over Drive 6 (6) Over Drive 5 (5)


コメント
この記事へのコメント
こんばんはw

>裕奈
ここまでパパ好きな娘は素晴らしいですねw 裕奈パパが羨ましくなってきますね(´∀`*)w
にしても、裕奈は中学生のスタイルじゃn(ry

ネギが1回も出てこない回もいいですねw(´ー`)y─┛~~(ぇ

それではw
2007/05/12(土) 02:00 | URL | 一歩 #wxdIOf.s[ 編集]
おはようございます♪
>大和:俺は・・・・なぜこんなことを思い出してるんだ・・・・
私は、何故こんな漫画を読んでいるんだ?
自転車漫画でしたよね・・・

何がなんだかΣ( ̄□ ̄;)

取り合えず主人公が自転車乗るのは何ヵ月後ですか?
まさか何年後って事は無いですよね???

このままのらずに最終話もありか(-益- ) チッ
2007/05/12(土) 08:12 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
一歩さんコメントありがとうございます(by管理人)
>ここまでパパ好きな娘は素晴らしいですねw 裕奈パパが羨ましくなってきますね(´∀`*)w

全くその通りですね。

>裕奈は中学生のスタイルじゃn(ry

これぞ人体の神秘(違)
2007/05/12(土) 22:09 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
kyousoさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
>このままのらずに最終話もありか(-益- ) チッ

流石にそれは無いのではと思いますが、このレースで最後というのはありそうですね。
連載1回目の振りを回収する所までいって欲しいですが・・・・
2007/05/12(土) 22:14 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/543-61a14a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・魔法先生ネギま! 明石裕奈のファザコンぶりがよく分かるオヤジ向けの話。下着姿やパンティーの描き方など背徳的ですらある。まぁ、私はこの作品について、エロコメヒロインとかどうでもいいんだよ!の域に達しつつあるので深く考える気はしない。 ただ、ネギ周辺の....
2007/05/11(金) 20:39:48 | 360度の方針転換
・ネギま! ニュース●ネギま!SNS メンバー総数400人突破!とうとうネギま!SNSもメンバー数が400人を突破しました。ますますメンバー同士の交流が盛んになってきています!□あなたもネギま!SNSに参加してみません
2007/05/11(金) 22:15:21 | 楓の箱リロLive対戦日記
『キーワードはチチです!?』よせてあげて つめこんで 今日も元気印♥  _   ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡ゆーなかわいいよゆーな。このまま健やかにそのオッパイを育てて欲しい・・・そんな
2007/05/12(土) 00:35:36 | ACGギリギリ雑記
ネタバレ必死、マガジンです。立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)
2007/05/12(土) 08:04:54 | ラブ教総本山
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
