新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「ローゼンメイデン 3巻」の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社幻冬舎
シリーズ名バーズコミックス
著者PEACH-PIT
発売日2004/9/24



脳内ゲストは翠星石さんです。


TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.3 翠星石(すいせいせき)

 “ローゼンメイデン”シリーズの第3ドール。






 (C)PEACH-PIT,GENTOSHA COMICS 2004





やまだ:よろしくお願いします。

翠星石:しょうがないから手伝ってやるですぅ。

やまだ:コミックス2巻収録のPhase 9を読んで「ローゼンメイデン」にハマッたという事は前回お話
     しましたが、正直この段階ではドール達等キャラの可愛さのみの作品として見ていました。

翠星石:ダメ人間に言われても嬉しくもなんともないですけど、翠星石たちが可愛いのは
     当然なのであります。


やまだ:いえ、つまりはストーリーには全く興味を持っていない状態だったと言いたい訳ですよ。

翠星石:それこそダメ人間なんかに言われたくないですぅ(  ̄っ ̄)

やまだ:ですが3巻での真紅さんの腕の件を読んで、完全にストーリーにも引き込まれました。

翠星石:真紅にとっては一大事ですのに、悪趣味で最低な人間なのですぅ。
     お前みたいな奴は全身バラバラになって地獄に落ちやがれですぅ(`Д´)


やまだ:決して軽視している訳ではありませんよ?寧ろ逆です。
     だからこそ、それまでの“温さ”とのギャップに魅せられてしまったんです。

翠星石:どちらにしても不謹慎ですぅ。
     やっぱりお前はダメ人間なのですぅ(  ̄っ ̄)


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




Rozen Maiden(3)Rozen Maiden(3)
PEACH-PIT

幻冬舎 2004-09-24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【Amazon.co.jp】ローゼンメイデン 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/540-6450fe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
