新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は、当サイトの準レギュラーである坂田銀時さんに続くレギュラーキャラが決定致しましたので、その報告をさせて頂きたいと思います。


脳内ゲストは坂田銀時さんです。


銀魂 1 完全生産限定版 坂田 銀時(さかたぎんとき)

 「銀魂-ぎんたま-」の主人公にして当サイトの準レギュラー。
 髪は天然パーマ。





 (C)空知英秋





やまだ:今回もよろしくお願いします。
     レギュラーゲストの坂田さん。

銀時:勝手なコトぬかしてんじゃねーよ( ´_ゝ`)

やまだ:坂田さんの他にも絶望先生やナギさん等準レギュラーと呼べる人はいますが、
     今回新境地を開拓しようと考えまして。

銀時:好きにすりゃいいじゃねェか。
    俺を巻き込むなッつってんだよ。


やまだ:坂田さんの場合は、ふざけてお呼びしている内に気が付けばレギュラー化していた訳
     ですが、今度は少し趣向を変えて、予め宣言してみようという試みなんですね。

銀時:つーか、ちょっといいか?

やまだ:何でしょう?

銀時:俺じゃなくて、ソイツを呼べばいいんじゃねェのか?

やまだ:まだ決定はしていませんので。

銀時:↑の方に「決定した」ってあんじゃねーかよ。

やまだ:どの作品かは決定したのですが、その中の1キャラには絞れていない状況なんですよ。
     ですので、記事タイトルが“候補”となっているんです。

銀時:作品ってなァ何なんだよ?
    ・・・・俺も何を真面目に聞いてんだろーな。


やまだ:男女共に人気の高いCLAMP作品・PEACH-PIT作品からと考えまして、その中でやまだの
     最も好きなRozen Maiden(ローゼンメイデン)に決定致しました。
     実は今回の新レギュラー決定記事は3月末に思い立ったものなのですが、
     その内にその内にと忙しさの中で忘れかけていました。
     しかし「ローゼンメイデン」のコミックバーズでの連載終了の報を知り、思い出したという
     経緯があったりします。

銀時:ローゼン何とかってのも運がねェな。
    そのまま忘れられてりゃ、厄介ごとに巻き込まれるコトもなかったんだろ。


やまだ:ご自分の地位が揺るがないか心配なんですか?

銀時:んなワケねェだろ!!ヽ(`Д´)ノ

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




「銀魂」コミックス
【amazon.co.jp】銀魂 関連商品

ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版 特典 特製ディスク「Rozen Maiden BeilageDisk2」付きローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版 特典 特製ディスク「Rozen Maiden BeilageDisk2」付き

ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版) 薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)  TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.5 真紅 TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD VOL.7 薔薇水晶


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/537-4301321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
