新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「行け!稲中卓球部」のお話です。

出版社講談社
シリーズ名ヤングマガジンコミックススペシャル
著者古谷 実
最終13巻発売日1997/2/6



脳内ゲストは前野さんと井沢ひろみさんです。


行け!稲中卓球部 (5) 前野(まえの) (画像下)
 本作の主人公。
 下品でくだらない行為を繰り返し、
 卓球部員だがろくに卓球の練習もしない。

 井沢ひろみ(いざわひろみ) (画像上)
 本作の登場キャラ。
 前野の親友の部員。
 漫画「あしたのジョー」の主人公・矢吹丈に心底憧れて、
 髪型を真似ている。

 (C)古谷実





前野:アレを見ろ井沢。

井沢:ん?

やまだ:・・・・

井沢:? あのマイコンの前で何かやってる奴か?
    オレは知らん・・・・君のお友達かい?


前野:知らんよ( ´_ゝ`)

井沢:(-_-;;)
    じゃあ・・・・他人ですな(汗)


前野:そう、他人です。
    きっと一生交わる事はないだろう・・・・

    だが、どうだろう!?(`Д´)


やまだ:?

前野:今ここで一言話しかければ、彼の言葉でオレの脳ミソがグルグル回るかもしれない!
    将来、彼が帝国を作りオレが小市民だったら、何かくれるかもしれない!


やまだ:・・・・・・・・・・・・

前野:可能性だよ井沢君。

井沢:可能性ですか。
    でも先生・・・・もし触れてはいけないとんでもない奴だったらどうするんですか?


前野:その時はその時。
    二対一だ、力ずくでも脱出するぞ。


やまだ:・・・・・・・・・・・・

前野:・・・・では行こう・・・・彼の世界へ・・・・(;;;゚Д゚)

井沢:・・・・はい(;;;゚Д゚)

やまだ:・・・・・・・・・・・・

前野:お・・・・おす(;゚∀゚)ノ

やまだ:・・・・メス。

前野:ギャグセンスはないようだ。
     我々の方がたけている
(ノд`)ヒソヒソ


井沢:先生、私ホッとしました(´дヽ)ヒソヒソ

前野:いやぁーーーー。
    ねぇ、君何年生!?(゚∀゚)


やまだ:二十○歳、会社員です。

井沢:なーーーんだ。
    全然オレらより上じゃーーーん!!(゚∀゚)


前野:オレ、前野っち、よろしく(゚∀゚)ノ
    好きなモノは開き直って夜なくセミ!
    嫌いなモノは好きじゃないモノ!!w


井沢:オレ、井沢ジョーひろみヽ(゚∀゚)
    急いでる時はジョーでいいぜ。
    でも電話ではかんべんな!!w


前野:でっ?君は何?
    得意なもんとかあんの!?(゚∀゚)


やまだ:得意なものですか・・・・?

井沢:ガッハッハッハッハッハ(゚∀゚)

やまだ:脳内でゲームや漫画のキャラと会話する事ですかね・・・・

井沢:(脱出しますか!?(゚д゚;))

前野:(まっまだだ!もうちょっと様子を見よう!!(;゚д゚))

前野:へぇ~~、そうなんだ・・・・(^∇^|||)

井沢:ステキですね・・・・(|||^∇^)

前野:それは何・・・・ワザとできんの?(汗)

やまだ:時々オートで発生します。

井沢:(-_-;)

前野:・・・・大変ですな(-_-|||)

やまだ:でも楽しいですよ。
     好きなキャラを好きな様に呼び出して会話したり遊んだり。
     展開も思いのままなので、前野さんや井沢さんも思い通りに動かせますよ。
     例えば矢吹丈さんもお呼びして、喜ぶ井沢さんが何故か殴り倒されたり・・・・

前野:脱出!!!≡≡(ノ;`Д)ノ
井沢:脱出!!!≡≡(ノ;`Д)ノ

前野:あぶねーーあぶねーー。
    やっぱヤバイ奴だったε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


井沢:だから言ったじゃねーーかよ!!ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・


やまだ:と、本作はこんな雰囲気のギャグ漫画です。

神谷:あの~・・・・
    今のって、原作の一部をそのまま写しただけですよね・・・・?(^^;


やまだ:・・・・では今回はこの辺で。
     ご清聴ありがとうございました。




【Amazon.co.jp】行け!稲中卓球部 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/532-1f590831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
