新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン20号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■魔法先生ネギま! 172時間目「death studyその②」


脳内ゲストは柿崎美砂さん、釘宮円さん、椎名桜子さんです。


ネギま!パーティーBookネギパ! (4) 柿崎 美砂(かきざきみさ) (画像上)

 「魔法先生ネギま!」の登場キャラ。
 麻帆良学園中等部3年A組7番。

 釘宮 円(くぎみやまどか) (画像左)

 「魔法先生ネギま!」の登場キャラ。
 麻帆良学園中等部3年A組11番。

 椎名 桜子(しいなさくらこ) (画像右)

 「魔法先生ネギま!」の登場キャラ。
 麻帆良学園中等部3年A組17番。

 (C)赤松健





やまだ:よろしくお願いします。

柿崎:やほー(^^)

桜子:よろしくねー!ヽ(^∇^)ノ

釘宮:やーっと私達の出番かー。

やまだ:これは・・・・

柿崎:ん?ナニナニ?

やまだ:挨拶の段階で既にだるいです。
     2人ほど帰って頂いて宜しいですか?

釘宮:なに言ってるのよ、あんた( ´_ゝ`)

桜子:そーだよ。みんなでやろうよ~( ´∇`)

やまだ:・・・・分かりました。
     では簡潔に済ませる方向で。

桜子:オッケー!(^∇^)

釘宮:しょーがないなーもう。

やまだ:エヴァンジェリンさんの言葉に裏は無かったんですね。
     言葉通り、明日菜さんをウェールズ行きからリタイアさせたかった様で。
     明日菜さんの根性は予想出来ましたが、エヴァンジェリンさんについては少々以外でした。

釘宮:おわっ!!
    アスナなにやってんの!?Σ(゚д゚;)


柿崎:キャンプ・・・・には見えないよね・・・・

やまだ:ダイエットだそうです。

釘宮:命がけで!?Σ(゚д゚;)

桜子:よーし、応援しちゃうよー!!

柿崎:そうね・・・・よくわかんないけど、頑張ってるみたいだし。

釘宮:うーん、やっちゃおっか。

桜子:うんうん!!(^∇^)

やまだ:あの・・・・1人くらい突っ込んでくれないとですね・・・・

柿崎:フレー!ヽ(^∇^ヽ)
釘宮:フレー!(ノ^∇^)ノ
桜子:ア・ス・ナ!!ヽ(^∇^)ノ

やまだ:・・・・「今日のちう様」は絵的にも台詞的にも素敵でした。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/528-400b1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・魔法先生ネギま! こんなネギま!は嫌だ――さいとうたかをのサバイバルを参考図書に、エヴァの試練を生き抜く明日菜。代償として眉毛がゲジゲジになる。 この特訓、楓なら平然と生き抜きそうだ。サバイバル修行の効果は能力面よりも精神面がやはり大きく、あらゆる....
2007/04/19(木) 21:11:30 | 360度の方針転換
172時間目 death study ♥ その?「温度差」あるけど みんながんばって修行してます♥フフフフ・・・・勝負よ、くーへ!!落書帝国 炎の魔人!!! おうっ? 勝負はいつでも受けるアルヨ!虎形拳!!! 虎撲・六
2007/04/19(木) 22:58:53 | ACGギリギリ雑記
2週間ぶりですねwwwww今週も水曜日、マガジンの発売日です!!ちなみに昨日は単行本18巻の発売日でしたね。こちらの記事も是非ご覧下さいw↓「ネギま!」18巻総括感想それでは今週の感想はこ
2007/04/21(土) 00:54:43 | まいぺーす日和
・ネギま! ニュース●『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK!...』の予約受付開始 [東麻帆良駅 業務日誌]●コンビ名を考えよう! 2 [この系]今回は那波千鶴と村上夏美のコンビ名を募集。●ネギま!のゲーム曲がJOYで歌える
2007/04/21(土) 01:02:42 | 楓の箱リロLive対戦日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
