新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ちーっす、管理人のやまだです。

今回は「鋼の錬金術師 16巻」の感想です。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社スクウェア・エニックス
シリーズ名ガンガンコミックス
著者荒川 弘
発売日2007/3/22



脳内ゲストはメイ・チャンさんです。


鋼の錬金術師(14) メイ・チャン (画像左下)

 本作の登場キャラ。
 シン国の第十七皇女。錬丹術師。
 皇族の中でも勢力の乏しいチャン族の出身。
 リン・ヤオとは異母兄妹にあたる。








 (C)2007 Hiromu Arakawa





やまだ:よろしくお願いします。

メイ:ハイ、お願いしまス!

やまだ:15巻の流れのままに戦争責任という重い話題から始まり、家族愛も描かれた16巻。
     特に神に許しを請うノックスさんには泣かされました。

メイ:ノックスさン・・・・
   よかったでス・・・・(TдT)


やまだ:ですが、今回は真面目な感想記事には出来ません。

メイ:どうしてですカ?

やまだ:何故ならとうとう待望のオリヴィエさんが登場したからです。
     コミックス表紙若しくは巻末おまけでの登場も期待していたのですが、
     残念ながらそれらの願いは叶わず。

メイ:はァ・・・・気の強そうな御方ですネ。

やまだ:ええ、堪りません。

メイ:はイ?

やまだ:素敵です。魅力的過ぎます。オリヴィエさんの奴隷になりたいです。
     奴隷を欲する様な方ではないでしょうが。

メイ:何を言ってるんですカ・・・・?(汗)

やまだ:兎に角、やまだの全てをオリヴィエさんに捧げたいという事です。
     以上。

メイ:以上ってあノ・・・・

やまだ:では今回はこの辺でお開きと・・・・そう言えば・・・・

メイ:どうかしましタ?

やまだ:エドさんからアルさんに乗り換えたんですね。

メイ:飯粒男には本当に騙されました!!ヽ(;´Д`)ノ
   でもアルフォンス様は違います!!(* ´Д`*)
   私の王子様!!


やまだ:ではこの辺で。
     ご清聴ありがとうございました。




鋼の錬金術師 16 (16)鋼の錬金術師 16 (16)
荒川 弘

スクウェア・エニックス 2007-03-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「鋼の錬金術師」コミックス
【amazon.co.jp】鋼の錬金術師 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/514-3906108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 16巻発売ネタばれ感想につきご注意。鋼の錬金術師 16 (16)
2007/03/26(月) 15:20:14 | Happy☆Lucky
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
