新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ちーっす、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー11号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第115話「RUN TOGETHER」
■イフリート~IFRIT~断罪の炎人 第8話「2月14日のV作戦」


脳内ゲストはニナミさんです。


イフリート (1) ニナミ (画像左)

 「イフリート~断罪の炎人~」のヒロイン。
 殺し屋。
 感情が沈むと体温が-200℃まで下がってしまう。
 そのため体を温めてくれる主人公ユウと共にしか生きられない。



 (C)吉田正紀





やまだ:よろしくお願いします。

ニナミ:よろーーっ!!(≧∇≦)ノ

やまだ:ではまず「ハヤテのごとく!」の感想から。
     心温まるナギさんと歩さんの友情話でしたが、それ以上にやまだの体温を上げるのが
     冒頭での入浴シーンです。
     何とも素敵な母娘共演ですね。

ニナミ:も~、やまっちのエッチ!(≧∇≦)

やまだ:紫子さんというのは・・・・畑氏曰く予想がつき易いとの事なので、
     ナギさんの母親でしょうかね。

ニナミ:お母さん・・・・か・・・・

やまだ:次は「イフリート~断罪の炎人~」です。
     こちらはリアルと時間軸がリンクしてバレンタインネタでした。
     毎回登場する見事なまでに気分を悪くしてくれる“標的”は登場せず、初めて穏やかな
     気持ちのまま読めましたね。

ニナミ:私のV作戦のおかげ!?w

やまだ:ええ、ニナミさんのV作戦は素晴らしかったです。
     興奮してカチカチになりそうでしたよ。
     今のやまだなら、ニナミさんと触れ合っていても平気ですよ。

ニナミ:ん~~、それはムリだよ~~。

やまだ:大丈夫です。
     試しに手を握り合ってみましょう。

ニナミ:あ。

やまだ:このまま何時間でも過ごせそうな気分です。
     マリアさんやヒナギクさんも温泉に到着すれば、更に体温が上がって良いんですけどね。

ニナミ:・・・・・・・・( ´Д`)
    腕凍り始めてるけど大丈夫?


やまだ:問題ありません。
     ニナミさんの素肌に、やまだの熱く滾るマグマは爆発寸前です。

ニナミ:・・・・あ、ゴメン。ちょっと体温下がっちゃったかも。

やまだ:すみません、ギブアップです。

ニナミ:諦めるのはやっ!Σ(゚д゚;)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




グランドライナーグランドライナー
吉田 正紀

聖結晶アルバトロス 1 (1) あいこら 3 (3) ハヤテのごとく! (7) 結界師 (12) 絶対可憐チルドレン 5 (5)

ハヤテのごとく! コミックス

コメント
この記事へのコメント
いけねぇなぁ、いけねぇよ
復活おめでとうございます、やまだ様!・・・と喜びたいのですが、ニナミに”やまっち”と呼ばれているので、軽く殺意へと変わりました。

>冒頭での入浴シーン
鷺ノ宮家はサービスを惜しまない立派な一族ですね。この血は何があっても絶やしてはいけません。

私からもトラックバックさせていただきます。
2007/02/14(水) 22:10 | URL | jiro #eRCqN4Tc[ 編集]
>体温を上げるのが冒頭での入浴シーンです。
私は、始めからいきなりでしたから、
心の準備がまだだったので
不意を着かれたわけですよ
畑氏はホントに、素晴らしい方だと

今回から、トラックバック送ってもよろしいでしょうか?
もし差し支えなければ、送らせていただきます。
2007/02/14(水) 22:32 | URL | ボルツ #-[ 編集]
jiroさんコメント&TBありがとうございます(by管理人)
申し訳ありません、役得で。

>鷺ノ宮家はサービスを惜しまない立派な一族ですね。この血は何があっても絶やしてはいけません。

有難い有難い一族ですよね。
アニメでどこまで再現されるのか気になる所です。
2007/02/15(木) 00:35 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
ボルツさんコメントありがとうございます(by管理人)
出出しのページで30秒ほど足止めを受けたやまだです。

トラックバックは大歓迎です。
2007/02/15(木) 00:37 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/494-c3bbd184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 続・伊豆下田編。 ナギたちに先んじて鷺ノ宮家の人々が下田温泉に辿り着いていたことが判明。まさかこんなことがありえるとはね。予知能力をもった初穂ママも10分先の電車に乗り換えるべきか占うのに15分かけるような人だから、下田に着いたのは銀華大祖母さまの功..
2007/02/14(水) 21:41:41 | 360度の方針転換
 本日は2月14日。三世紀に殉教した聖ヴァレンティヌスの命日ですな。ジャイロ・ツェペリによれば、聖人とは死んだ後に奇跡を起こす人物のことを指すそうです。いわゆるバレンタインデーが詩や文学に登場するようになった
2007/02/14(水) 21:41:51 | Moon of Samurai
サンデーの11号を読みました。今日はンイタンレバですが、何も関係ありません。私にとってはサンデーとマガジンとビジネスジャンプが何よりのプレゼントです。「マリンハンター」乳首券発行!!!さすがにやばいのではと思うくらい、発行されていました。....
2007/02/14(水) 22:04:14 | じろグ!
サンデーCM劇場に遂にハヤテが追加!!CM劇場って一昨年から変わってなかったんですね・・・ロングver.久し振りに見た。いい感じだ・・・CMの最後ってハヤテコミックスの宣伝でしたっけ?下から感想
2007/02/15(木) 00:01:17 | 萌えを得たオタのごとく!2
スピリッツ最新号の記事はお休みしようと思います。ちょっと書くタイミングを逃したのもありますが最新号は休載が多いのが一番テンション下がりました。「地平線でダンス」あたりは動きがあって面白くなってきましたが
2007/02/15(木) 00:25:44 | クロガネの漫画日誌
皆さんはもうショートDVDの申し込みは済みましたか。私はギリギリまで申し込みを忘れていて慌てて申し込みました。二月後半から発送とのことですが今から楽しみです。それでは今週の感想です。
2007/02/15(木) 03:52:38 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!~第115話~「RUN TOGETHER」もうすぐテストということで、更新できるほど、余裕がないんですが。サンデーは、そんな個人の事情を考慮してくれるはずもなく。発売してしまうわけで、結局更新す
2007/02/15(木) 18:07:19 | ボルツの戯言
仕事が大量で帰れるのが次の日。でも、出張もあって…どうも、橙馬そうまです。簡単に死ねる気がする…さあ、今日も張り切ってハヤテ行ってみよー。-------------------------------------前回までのあらすじ某大人の女性を目指すため、下田温泉へ向かうナギ一行。...
2007/02/15(木) 22:57:40 | ライク・アライブ
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
