新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちーっす、管理人のやまだです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
本日より更新を再開致します。

休止の告知をした際にコメントを頂戴しましたぴよさんボルツさんjiroさんには感謝の気持ちで
一杯です。
ありがとうございました。


復帰後第一弾となる今回は、リハビリ記事です。
内容は一切ありませんので悪しからず。


脳内ゲストはリースリット・ノエルさんとリムスレーアさんです。


ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#6 リースリット・ノエル CV:三咲里奈/伊藤静

 「夜明け前より瑠璃色な」のヒロインの1人。
 周囲にあまり関心を示さず、淡々と行動する。
 口数が少ないが発言内容は鋭い。
 自分のことはほとんど話さないために、住居や家族構成は謎。
 いつも厚着で、炎天下でも汗一つかかずに歩いている。

 (C)AUGUST


幻想水滸伝V アンソロジーコミック 2 リムスレーア (画像中央右) CV:石毛佐和

 「幻想水滸伝V」の登場キャラ。
 主人公(画像中央左)の妹。
 ファレナ女王国の第一位王位継承者。






 (C)1995 2006 Konami Digital Entertainment Co.,Ltd.





やまだ:よろしくお願いします。

リム:うむ。よろしく頼むのじゃ。

リース:よろしく。

やまだ:高高10日程度ブログから離れていただけですが、何か新鮮な気分です。

リム:ブログとやらに余程執心しておるのじゃな。

やまだ:そうですね。
     忙しさの中でたまに煩わしく感じる事もありますが、やはり楽しいですから。

リース:二月末に復帰って言ってたのに・・・・嘘?

やまだ:嬉しい誤算がありまして。

リース:そう。

やまだ:心配してくれていたんですか?

リース:別に・・・・聞いてみただけ。

リム:しかし今回の人選はどういう心積もりなのじゃ?
   「幻想水滸伝V」と「夜明け前より瑠璃色な」に共通点などは特に思い当たらんしのう・・・・


やまだ:作品というより、お2人の共通点で選んだんですよ。

リム:わらわとリース殿の共通点・・・・
   おお!そうか!
   わらわもリース殿も名が“リ”から始まるということじゃな!


やまだ:違います。

リム:む~~~・・・・

やまだ:お二方ともやまだの愛するロリキャラ・・・・と言うか、幼いキャラという点ですよ。

リム:な、なんなのじゃ、その理由は!

やまだ:つまりはリムスレーアさんの事が好きなんです。
     やまだが戦神祭に出場したいくらいです。
     そして1回戦で敗退します。

リム:負けるのか!
   だいたい戦う前から負けを認めるとは軟弱な!


やまだ:リムスレーアさんへの愛は誰にも負けませんが。

リム:ユーラム殿のようなヤツじゃな・・・・

リース:帰る。

リム:リース殿?

やまだ:リースリットさんの事も勿論愛していますよ。

リム:こ、こやつは・・・・
   不誠実なことを申すな!


やまだ:・・・・・・・・・・・・

リム:行ってしもうたの・・・・

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。

リム:一体何だったのじゃコレは・・・・

やまだ:「キャラトーク」のリハビリです。
     それでは。
     ご清聴ありがとうございました。




夜明け前より瑠璃色な 関連商品
【Amazon.co.jp】幻想水滸伝V 関連商品

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ
更新再開が早まり、おっ!?と驚きました。
これでまた、楽しみが増えて嬉しいです。

たまに書くのも、気分転換になって
いいかもしれないですね。
それでは、更新再開おめでとうございます!!
2007/02/12(月) 11:06 | URL | ボルツ #-[ 編集]
ボルツさんコメントありがとうございます(by管理人)
只今戻りました。
有難いお言葉をかけて頂き、こちらこそ嬉しい限りです。

フラストレーションを解消すべく、これまで以上のペースで更新を・・・・とはいう感じではありませんが、これまで通り更新していきたいと思います。
2007/02/12(月) 22:08 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/492-e2dc48a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
