新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちーっす、管理人のやまだです。

今回は何時もとは少し趣向の違う駄文雑記です。


脳内ゲストは島やる男さんです。


 島 やる男(しまやるお)

 「ピューと吹く!ジャガー」番外編の登場キャラ。
 ダメ商事のエリート課長。
 ちょいワルオヤジ。

 (C)うすた京介





やまだ:よろしくお願いします。

島課長:ああ、よろしく頼む。

やまだ:やまだはちょいワルやまだとして生まれ変わりました。

島課長:ちょいワルやまだだと!?

やまだ:重機人間に重機レース、家具職人とWJに空前の物造りブームが訪れているので、
     やまだもこの度ブームに乗って「ジャンプタワー」なる物を建造してみました。

島課長:ただのこじつけだ・・・・
     それをまるでジャンプ全体で流行っているかのような言い方・・・・ちょいワルだぜ!


やまだ:それでは御覧頂きましょう。
     やまだ渾身の力作「ジャンプタワー」です。























ぢゃんぷたわぁ




島課長:ただ雑誌を積んだだけの物を渾身の力作と言い切るのか!?

やまだ:ちなみに1番上だけ週刊少年チャンピオンになっています。

島課長:トップだけにチャンピオンか・・・・
     しかしそこまで拘っておきながら、その肝心の部分を写さないとは・・・・ちょいワルだぜ!


やまだ:最上部はこんな感じです。



jumptop.jpg




島課長:写していないと見せかけて、実は隠し玉を用意しているとは!

やまだ:もっとも、2枚目の写真はこの記事を書き始めた後で思い付いて撮った物なので、
     積んである順番は変わっていますが。

島課長:なに・・・・
     1枚目を撮ってからこの記事を書き始めるまでの間に、渾身の力作と言い切ったタワーを
     崩してまで中身を読んだとでも言うのか!?


やまだ:それと今回の記事を書く為に、エネルギーを60%使用してしまいましたので、
     WJ9号の感想は明日あげます。

島課長:まさか・・・・2日連続で「ジャンプ」というワードで更新してアクセスを稼ごうと
     しているのか!?
     だからこんな無駄記事を月曜日に書いたのか!?
     もしそうだとしたら、その読者を無視した横暴さ・・・・まさにちょいワルだぜ!


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ピューと吹くジャガー 11 (11)ピューと吹くジャガー 11 (11)
うすた 京介

ピューと吹くジャガー 10 (10) ピューと吹くジャガー 9 (9) ピューと吹くジャガー 8 (8) ピューと吹くジャガー 7 (7) ピューと吹く!ジャガー (6)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/488-92fd40dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
