新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おはようございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ50号の感想です。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストは梅川花子さん、松井慶太さん、竹田準一さん、長谷川さんです。


 梅川 花子(うめかわはなこ)
 松井 慶太(まついけいた)
 竹田 準一(たけだじゅんいち)
 「ギャグマンガ日和特別編子役」の登場キャラ。
 子役プロダクション「劇団とおまわり」所属の子役タレント。

 長谷川(はせがわ)
 講師。

 (C)増田こうすけ




やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:フムフム・・・・

     「よろしくお願いします」と言ってます。


花子:・・・・・・・・・・・・・・
慶太:・・・・・・・・・・・・・・
準一:・・・・・・・・・・・・・・

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:まずは「エムxゼロ」の話だそうです。

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:「扉絵も新キャラも素晴らしい」と言ってます。

慶太:ゴニョリ
長谷川:「お前はただエロイだけだ」と言ってます。

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:次は「アイシールド21」だそうです。

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:「連載が長く続いたからこその重さが他のスポーツ漫画を霞ませるほど」と言ってます。

花子:ゴニョス
長谷川:「面白いから続くんだろ、考えて喋れ脳血栓」と言ってます。

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:次は「ToLOVEる-とらぶる-」だそうです。

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:「こんなエロゲーを去年プレイした」と言ってます。

準一:ゴニョフ
長谷川:「死ぬまで寺にでも入ってろ」と言ってます。

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:最後は「斬-ザン-」だそうです。

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:「斬」らしくない、まともなセリフが飛び出して驚いたって言ってます。

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:「ではツッコミ役を読者様に委ねた読者参加型のWJ感想を終わります」と言ってます。

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:「ご清聴ありがとうございました」と言ってます。




ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の7)ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の7)
増田 こうすけ

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の6) ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の5) ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の4) ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の3) ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の2)


コメント
この記事へのコメント
ゴニョニャン
やまだ様どうもですってこうきたか!!!

それじゃあ私も例に倣って、

jiro:ゴニョニャン
長谷川:ララの乳首は引っかかれるほどアレいたのかと言っています。

花子:ゴニョス
長谷川:一遍死んで来いと言っています。

沖縄逝こうかな。

jiro:ゴニョニャン
長谷川:トラックバックして沖縄に首吊りに行くと言ってました。
2006/11/14(火) 13:46 | URL | jiro #eRCqN4Tc[ 編集]
jiroさんコメント&TBありがとうございます
やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:リトを格納した事によりラランガーZの感度センサーが反応し、グレードアップしたのだった!と言ってます。

やまだ:ゴニョゴニョ
長谷川:沖縄までラランガーZでひとっとびだそうです。
2006/11/14(火) 21:14 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/411-554b934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・BLEACH(ブリーチ) へー、一護は十刃全てを倒すつもりらしいよ。目的は織姫の救出だと思っていたのに……できるかぎり十刃とは遭遇せずに任務を達成するのが理想では?わざわざ会いに行く気か。 それに会敵したら全力を一瞬に投入して速攻で倒せよ。(この世界では....
2006/11/13(月) 23:09:06 | 360度の方針転換
今日は木村拓哉の34歳の誕生日らしいですよ?思いっきりどうでもいいですね!ところで、噂の「Toloveる」のコミックス買っちゃいました。なんかもう、すっげえ!矢吹氏もとうとう神の領域に?なんかもう、いろいろとお腹一杯です。と感動のまま、ジャンプ50号感想です..
2006/11/13(月) 23:10:14 | 読書とジャンプ
ジャンプ新年1号から小畑健氏の新連載がスタートするという情報があるそうな。もしホントなら凄い楽しみですが、期待しないで待つくらいのスタンスの方が良いでしょう。11月13日「週刊少年ジャンプ」注目1「
2006/11/14(火) 13:15:28 | クロガネの漫画日誌
ジャンプの50号を読みました。50の大台に乗ると今年もわずかだと痛感しますね。今回はあの増田こうすけ先生の「ギャグマンガ日和」が掲載されていました。”劇団とおまわり”ってネーミングからして既に終わってるので笑えます。意味不明なクソガキと母親に....
2006/11/14(火) 13:25:28 | じろグ!
もう50号ですか~。早いですね。ムヒョが2周年です。時がたつのは早いですね。ぐわっといって剣を裂きましたワンピース懐かしきつわものが出てきてこれから起こる迫力もあり、わくわく黒髭もエースも登場
2006/11/14(火) 23:45:43 | 別世界への門
最近更新が遅れ気味ですみません。しかも先日風邪をひいてしまいました・・・何とか回復に向かっていますが、、月曜は頭痛でしんどくて立っているのがやっとでした。先週感想が出来なかった分、今回も頑張ります。★巻頭カラームヒョロジ 祝!連載2周年!ここまで続いてく
2006/11/16(木) 01:14:38 | 雑談茶房
ギャグマンガ日和の動画を紹介。聖徳太子など★好きでない人、初めて知った人も一回見てみて^^
2006/12/07(木) 19:03:44 | 無料ギャグマンガ日和の動画など
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
