新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます、管理人のやまだです。

当方「ゲ~ムやマンガのきゃらと~く」は、11月19日に開設から1周年を迎えます。
それに伴い「1周年感謝企画」と題してまして、読者様からのリクエストを募集したいと思います。


脳内ゲストは坂田銀時さんです。


銀魂 1 通常版 坂田 銀時(さかたぎんとき)

 「銀魂-ぎんたま-」の主人公にして当サイトの準レギュラー。
 髪は天然パーマ。





 (C)空知英秋





やまだ:よろしくお願いします。

銀時:オイオイ、何コレ?

やまだ:キリ番や○○HIT記念リクエストの様なものです。

銀時:そういうコトじゃねーよ。
    何でそれで俺が呼ばれてんのって聞いてんだよ。


やまだ:こういう記事では、やはり坂田さんでしょう。

銀時:どーせアレだろ?
    俺だと慣れてて楽だからとかって理由なんだろ。


やまだ:よくお分かりで。

銀時:否定しないの!?
    いや、わかってたけどね!


やまだ:さてそれでは本題に入りましょうか。
     冒頭で“リクエストを募集”と言いましたが、これは「あのキャラを登場させて欲しい」という
     リクエストを募集するという意味です。

銀時:んな説明しなくても、わかんじゃねーの?

やまだ:そして頂いたリクエストキャラの登場する記事を書こうという訳なんですが、
     その1記事を使い、リクエストして下さった方のサイト・ブログの宣伝をさせて頂こうと
     考えています。

銀時:あ?
    話が見えねーよ。


やまだ:つまり記事中にリンクを貼るなりして、その記事の読者様をそちらへ誘導する様な
     形にするという事です。

銀時:ああ。

やまだ:細かい内容についてはキャラによって決めますので、今の段階ではっきりと申し上げる事は
     出来ませんが、たとえネタとしてでも攻撃的な内容にはしない事を確約致します。
     ただし、お名前(サイト名やHN)は記載する事となりますので、「こんな痛いブログと関わりの
     ある人」と他の読者様に認識されるというデメリットはご覚悟下さい。

銀時:ちょっと待て。
    それじゃ、サイトもブログも持ってない奴はどうすりゃいーんだ?


やまだ:大変申し訳ありませんが、今回は御自分のサイトをお持ちの方のみの募集とさせて
     頂きます。
     ちなみに募集枠は1名様限りとさせて頂きます。

銀時:オイオイ、1人だけかよ。

やまだ:応募自体が良くて3名、悪ければ0名と予想していますので。
     2名様以上の応募があった場合、抽選で1名様を決定致します。

銀時:これで10人くらいきたら面白ェなw

やまだ:予想に反して多数の御応募を頂戴した場合は・・・・・・それはそれでまた何か考えますが、
     まず無いでしょう。
     キャラのリクエストについての補足になりますが、ご自身のお好きなゲーム・漫画キャラを
     5人明記して御応募下さい。
     また同姓同名での勘違いを防ぐ為に、作品名も併せて御記入下さいますよう
     お願い申し上げます。

銀時:5人?
    選ばれた奴の好きなキャラってのを、5人まとめて出すってコトか?


やまだ:いえ。
     ただ単純に、やまだの知らないキャラだった場合を考えての措置です。
     5人という数字に深い意味はありません。

銀時:知らねェ奴だったら、その作品を買ってでも記事にするくれェの器量を見せろよ。

やまだ:では応募方法を御説明します。

銀時:アレ?無視?

やまだ:応募は当記事へのコメント若しくはメールにて行って下さい。
     コメントでの応募の場合は、「Name」の欄にお名前(HN)を、「URL」の欄に御自分のサイトの
     URLを、「Comment」欄に5人分のキャラ名+作品名を明記の上、「秘密:管理者にだけ
     表示を許可する」のボックスにチェックを入れて
から「送信」をクリックして下さい。
     「Comment」欄に記入する際、御面倒でしたら以下のテンプレートをお使い下さい。


1:キャラクター名⇒【】 作品名⇒【】
2:キャラクター名⇒【】 作品名⇒【】
3:キャラクター名⇒【】 作品名⇒【】
4:キャラクター名⇒【】 作品名⇒【】
5:キャラクター名⇒【】 作品名⇒【】



銀時:ん?
    何で隠す必要があるんだよ?


やまだ:お楽しみは・・・・という事で。
     では次にメールでの応募の場合についてですが、件名に「リクエスト」と明記の上、
     お名前(HN)、ご自身のサイト名、サイトURL、お好きなキャラ名+作品名を5人分、
     それぞれ書いてお送り下さい。
     以下のテンプレートをお使い頂いて構いません。


お名前(HN)⇒【】
サイト名⇒【】
サイトURL⇒【】
1:キャラクター名⇒【】 作品名⇒【】
2:キャラクター名⇒【】 作品名⇒【】
3:キャラクター名⇒【】 作品名⇒【】
4:キャラクター名⇒【】 作品名⇒【】
5:キャラクター名⇒【】 作品名⇒【】



やまだ:送信先(やまだのメールアドレス)は【xeno23☆hotmail.co.jp】となっております。
     ☆の部分を半角@に変えて下さいませ。
     勿論フリーメールアドレスからの御応募でも結構で御座います。

銀時:そもそもお前のアドレスがフリーメールのもんだしな。

やまだ:締め切りは11月18日。発表は記事のアップをもってかえさせて頂きます。
     そちらの日時は未確定ですが、11月19日より数日中とする予定です。
     では今回はこの辺で。
     御応募お待ちしております。

銀時:で、俺は?
    1件も応募が無かった時のために、笑う準備でもしてればいいのか?


やまだ:ご清聴ありがとうございました。


※締め切りました




「銀魂」コミックス
【amazon.co.jp】銀魂 関連商品

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 01:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 01:33 | | #[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いていますhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
先に…http://blog37.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">一周年おめでとうございますhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
では本題ですが…希望キャラクターは…
1:キャラクター名⇒【黒崎一護】 作品名⇒【BLEACH】
2:キャラクター名⇒【エドワード・エルリック】 作品名⇒【鋼の錬金術師】
3:キャラクター名⇒【ブラック★スター】 作品名⇒【SOUL EATER】
4:キャラクター名⇒【ゼル】 作品名⇒【FFⅧ】
5:キャラクター名⇒【ネギ・スプリング・フィールド】 作品名⇒【魔法先生ネギま!】
ではよろしくお願い致しますhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/06(月) 05:23 | URL | 院長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 23:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/403-b816906f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
