新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは、管理人のやまだです。

今回は、12/5(月)発売の週刊少年ジャンプNo01のやまだ的感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

脳内ゲストは志村新八さんです。


銀魂 2 完全生産限定版 志村新八(しむらしんぱち)
 剣術を志す16歳。銀時に助けられ、万事屋メンバーに。
 アイドルお通ちゃんの親衛隊長で、追っかけ時は人が変わる。
 万事屋ツッコミ担当。

 (C)SHUEISHA, HIDEAKI SORACHI


人気ブログランキングへ




やまだ:よろしくお願いします。

新八:・・・・よろしくお願いします・・・・

やまだ:? どうしました?

新八:・・・僕は銀さん神楽ちゃんの時の様にはいきませんよ。
    何だか紹介もちゃんとしてるみたいだけど・・・・何かの罠なんでしょ? (; ̄ー ̄)


やまだ:? では今週号の感想をお話しさせて頂きます。

新八:いつでもいいですよ?

やまだ:銀魂の事からお話します。

新八:えっ?

やまだ:何といっても今週号では銀魂が1番面白かったので。

新八:そ、そうですかね・・・?

やまだ:はい。

新八:(な、何かいい人そうだ・・・・・銀さんも神楽ちゃんも何を怒ってたんだろ・・・・)

やまだ:では今週号で1番やまだの心に響いてきた一言を紹介します。























     ルパンじゃないヅラだ  あっ間違った桂だ

     以上です。では今回はこの辺で。

新八:騙された~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

やまだ:ご清聴ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/27-c53b402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1)みえるひとマジで?マジで?マジで終りそうな雰囲気なんですけど…。もぉ、ヤバイから!!マジでヤバイから!!!明神がカッコいいのはいいんだけど、妙に終る気満々みたいな
2005/12/06(火) 09:03:00 | こじこ脳内
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
