新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おはようございます、管理人のやまだです。

今回はフジテレビ系列「HEY!HEY!HEY!」に平野綾氏が出演するという、やまだ的に非常に嬉しい怪現象が起きたので、その記念記事です。


脳内ゲストは涼宮ハルヒさんです。


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮 ハルヒ(すずみやはるひ) CV:平野綾

 角川書店発行のライトノベルが原作で、漫画化・アニメ化もされた
 「涼宮ハルヒシリーズ」の登場キャラ。
 県立北高校1年生でSOS団(世界を大いに盛り上げるための
 涼宮ハルヒの団)団長。
 才色兼備、容姿端麗。主人公曰く、性格以外は完璧。
 何をやらしてもそつなくこなし、無類の負けず嫌い。


 (C)谷川流/いとうのいぢ





やまだ:えー、当サイト始まって以来の緊急事態です。
     まだゲストの方が到着しておりません。
     ですのでやまだ1人で始めさせて頂きたいと・・・

ハルヒ:ごっめーん!おっ待たせー!

やまだ:・・・・思ったら来られた様なので、通常通り進めます。
     この度の7月3日放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾氏が出演されました。

ハルヒ:なんか出てたわね。

やまだ:そして紹介VTRにアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」の映像が。
     「HEY!HEY!HEY!」の中で「涼宮ハルヒの憂鬱」が流れるとは、
     不思議な時代になったものです。

ハルヒ:あたしって、どんな時間帯の番組でもテレビ映りいいわね!w

やまだ:アニメでテレビ映りも何も・・・・

ハルヒ:う、うるさいわねぇ!
     これでもアニメ映り2級の腕前を持っているつもりなんだから!


やまだ:何ですかそれ・・・・
     余談ですが、京アニ公式サイトへのリンクを貼ろうと考えたんですが、異様に重くて30分以上
     粘っても繋がらなかったので諦めました。
     全国区のゴールデンの力に改めて驚かされましたね。
     では今回はこの辺で。

ハルヒ:早いわよ!もっと褒め称えなさい!

やまだ:この後、WJ感想の記事も書かないといけないので。

ハルヒ:そんなものどうでもいいから、容量オーバーするくらいの長文記事で
     SOS団の宣伝をしなさい。


やまだ:本気でこれからWJ感想記事を書かないとなのでこの辺で。
     睡眠時間がなくなりそうなんですよ。

ハルヒ:1日くらい寝なくても平気でしょ。

やまだ:勘弁して下さい。
     ではこの辺で。
     ご清聴ありがとうございました。




【amazon.co.jp】涼宮ハルヒ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
ハルヒ旋風恐るべし
やまだ様どうもです!

京アニの公式そんなに重かったんですか。2chの実況中継も凄かったですし、まるでトルネードみたいでしたね。

>1日くらい寝なくても平気でしょ。
ハルヒ、高校生までですよ・・・。

私からもトラックバックさせていただきます。
2006/07/04(火) 22:16 | URL | jiro #eRCqN4Tc[ 編集]
jiroさんコメントありがとうございます
>京アニの公式

あり得ないくらい重かったですよ。
どこかでスパムでも拾ってきたのかしらと本気で心配した程です。

>2chの実況中継

やまだは見てなかったんですが盛り上がってたみたいですね。

>ハルヒ、高校生までですよ・・・。

半分は本気で半分は作品にかけたネタだったんですけど、やまだは常人なので・・・・
2006/07/05(水) 00:49 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/268-d0e8cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■HEY!HEY!HEY!■
2006/07/04(火) 04:01:26 | King Of ヘタレ日記
「God knows...」完奏ver.はどうした!断固やり直しを要求する!!(マテ
2006/07/04(火) 06:43:45 | 電撃JAP
平野綾さん来ました!!TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の主役を務める・・・え、主役!?主役ってキョンですよね。まぁ主役みたいなものですがwなんか、シマシマの手袋とかあだ名とかの話をしていると「大急ぎで帰って頂いていいですか」終了へ、もう終わ...
2006/07/04(火) 07:00:07 | ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」
期待して損したorzHEY×3の平野綾の件についてですよなんじゃあの編集短すぎだろさらし者にでもしたいのかプロデューサー?マジでガッカリライブもPVとして流しただけなんて・・・(今日のweb拍手でも皆さん不満爆発です)気を取り直して関西地区では今日ハルヒ最終回です
2006/07/04(火) 07:26:16 | endlessspace-無限空間
いつかのNHK-FMではもっとまともな声をしていたはずの平野綾がゴールデンの電波に。God Knows...も本のちょっぴりだったし、ハマタと松本にあだ名を付けて終了。あんまりハルヒってないし、良い普通の声を出せることを示したものの、それあんまり聞いたこと無いですよ。...
2006/07/04(火) 09:09:03 | なななな駄文
 さて、どんな扱いをしてくれるか興味津々だったのだが、単にイロモノ晒しにはならなくて済んだようで一安心。 だが… み、MIJIKAっ!短い、短すぎるよ!他のアーティストがこのコーナーで出たときもこの程度の扱いなのかな…せめてお歌はフルで聞かせて欲しかった
2006/07/04(火) 10:44:40 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
先週急遽ランティスより発表のあった,平野綾さんのHEY!HEY!HEY!出演.ということで急遽ねこにこばんもピックアップです.
2006/07/04(火) 10:54:25 | ねこにこばん
「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇中歌をおさめたシングル「涼宮ハルヒの詰合」がオリコン5位、ということで、平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に出演してました。たまたまつけたらランキングで、5位にアニメが流れてて浜田さんが一瞬
2006/07/04(火) 10:55:49 | ミスター馬鹿侍の戯言
○寝坊した○LEE30倍売ってなかった。さすが山梨。違うか。仕方ないから、ハバネロ買ったけどまずいな。辛いだけ。DEATH NOTEは4日だってさ、にょはカエレ。○Red fractionループどらへいた氏におすすめされたんだがかなりグー。カーバンクルの声よりグー。ぐぐぅ・・・。○
2006/07/04(火) 13:31:29 | 電子日記
う~ん…。思ったより短かったかも…。会場でかわいい声全開でマツモティーヌ大佐がちょっと引いてるw でも、その後の「ダメでしょ、浜田さん」にはちょっとビビったww 歌のときの声に近いかな?そして、平野さんは2人にあだ名をつけました。...
2006/07/04(火) 16:44:26 | Gene leads a Road ~導く道をゆく頃に~
ハルヒが最終回なのでARIA感想より先にハルヒ感想を書いてしまったわけですが、その熱が冷めず平野綾が出演した記事でも。今日の『HEY!HEY!HEY!』のメインはポルノグラフティか・・・カラオケでよく歌うし好きなグループ
2006/07/04(火) 16:54:26 | たまにもゆる
平野綾出番やっぱりみじけえええええええええええええええええ         ,,, -ニ三三三三ニ         / \       ,,;;;'''ニ二三三三二ニー   ヽ , ヽ- '    ヽ     , ', -=ニニ三三
2006/07/04(火) 17:37:39 | 白狼PunkRockerS
各所で話題になってたこれ見たよ。ファンもいるだろうから控えめに言うけどちょっとキツかったわ。見た目は可愛いわけだし歌手としても声優としても結構実力あると思うんだけどなんであんな余計なキャラ付けしてんだ
2006/07/04(火) 18:47:35 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
笑ったwwwww天然物を調理するの上手いなぁダウンタウン痛い子って印象より、面白かったって印象の方が強いから救われたんじゃないかな今日はちょっと大急ぎで帰って頂いていいですか?時間は短かったけど、アニメ映像と歌映像も流れたし良かったんじゃな...
2006/07/04(火) 19:21:23 | あにめ@ぱらだいす
 「HEY!HEY!HEY!」に平野綾が出るってんで見ました。涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~posted with amazlet on 06.07.03涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 畑亜貴 神前暁 山本寛 ランティス (2006/06/21)Amazon.co.j...
2006/07/04(火) 21:00:32 | ミルクレモンティー
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~という訳でたったの5分間程度でしたが7月3日付けのHEY!HEY!HEY!に平野綾が出演しました!一応歌も歌ったけど・・・声が外れまくっててちょっと残念。でもやっぱ平野綾って結構可愛いと思ったり(笑)に....
2006/07/04(火) 21:36:24 | Every day absorbed in hobby...
放送時間超短KEEEEEEEE!!!!フジの放送免許剥奪しろ!!すいません。気が動転してマトモな記事書けそうにないんで、とりあえず必要そうなデータだけ載せておきました。YouTubeの動画直接ひっぱってきたんで許して
2006/07/05(水) 07:48:42 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
えっと・・・最終回も前回の憂鬱?と同じで原作を忠実に再現するという形だったので、これといって書くこともないんですが(というか書けないw)、時系列をごちゃ混ぜにした理由が「この話を最終回にするためだった」というのが見ていて物凄く伝わってきたので、結果的には.
2006/07/09(日) 00:43:32 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
