新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます、管理人のやまだです。

今回は【じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様】の企画
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!」にやまだも参加してみたいと思います。


脳内ゲストは鳴滝風香さん・史伽さん姉妹です。


魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「2月:いたずら3人組」 鳴滝 風香(なるたきふうか) (画像左)
 麻帆良学園中等部3年A組22番。
 史伽の双子の姉。
 いたずら好きの小柄の女の子。

 鳴滝 史伽(なるたきふみか) (画像中央)
 麻帆良学園中等部3年A組23番。
 風香の双子の妹。
 恥ずかしがりやで小柄の女の子。

 (C)赤松健/講談社





やまだ:よろしくお願いします。

風香:うんっ、ボクに任せて!w

史伽:任せてって・・・・・お姉ちゃんヘンなコトしないでくださいですぅ

風香:だーいじょうぶだってば。
    史伽は心配性だなぁ。


やまだ:企画内容の詳細はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様の記事の方を見て頂ければ
     分かりますので省略するとして。

風香:うんうん。それじゃ早速いってみよー。

やまだ:まずはかわいい系部門ですが・・・
風香:1位は鳴滝風香~!

やまだ:・・・・・・・・・・・・

史伽:(゚Д゚;)・・・・・・・・


やまだ:やはり美しい系部門から・・・
風香:1位は鳴滝風香~!

やまだ:・・・・・・・・・・・

史伽:(゚Д゚;)・・・・・・・・


やまだ:かっこいい系部門は・・・
風香:1位は鳴滝風香~!


やまだ:・・・・・・・・・・・・

史伽:(゚Д゚;)・・・・・・・・




龍宮:彼の邪魔はあまり感心できないな。

風香:うわッ!
    ビックリした~。


史伽:ここで何してるですか?

龍宮:フ・・・・・仕事さ。

史伽:?

やまだ:ではよろしくお願いしますね。

龍宮:ああ。


    ガシッ


風香:ん?

史伽:え?


風香:うぎゃあああああああああああああああああああああああ・・・・・・・

やまだ:・・・・・・・・・・・

史伽:・・・・・・・・・・・

やまだ:では順位を発表したいと思います。

史伽:お、お姉ちゃんつれてかれちゃったですぅ!!Σ(゚д゚;)
    どど、どうしましょ~~!!ヽ(;´Д`)ノ


やまだ:気にしなくても大丈夫ですよ。
     手荒な真似はされないでしょうから。

史伽:そ、そうなんですか・・・・?(汗)

やまだ:ええ。
     では順位の方を。


かわいい系部門
1位:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
2位:宮崎のどか
3位:綾瀬夕映


美しい系部門
1位:雪広あやか
2位:柿崎美砂
3位:相坂さよ


かっこいい系部門
1位:桜咲刹那
2位:絡繰茶々丸
3位:長谷川千雨



やまだ:という感じで。

史伽:あのー・・・・

やまだ:何でしょう?
     気になる順位でもありました?

史伽:最近のやまださんの記事って、他の人の記事に便乗したのが多い気がするですけど・・・・

やまだ:ああ、それは・・・・

史伽:それは・・・・?

やまだ:単に手抜きをしているだけです。

史伽:Σ(゚д゚;)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きますが・・・・・
     集計し難いトラバとなってしまい、ジャスティスさんには大変なご迷惑を掛ける結果と
     なってしまいました。
     心よりお詫び申し上げます。
     つい・・・・・遊びたくなってしまいまして・・・・

史伽:それじゃお姉ちゃん探しに行ってくるですぅ。

やまだ:ご清聴ありがとうございました。




「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/221-0c923894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は久し振り?にちょっとした企画モノしてみたいと思います~この前、西崎慧太の水の都「別館」さまで行われましたネギま!トラば!春の甲子園。トラックバックを使ったネギま
2006/04/23(日) 01:05:57 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
