新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おはようございます、管理人のやまだです。

今回は【西崎慧太の水の都「別館」様】企画「ネギま!トラば!春の甲子園」にやまだも参加してみたいと思います。


脳内ゲストはエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルさんです。


コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま! エヴァンジェリン 完成品 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル

 「魔法先生ネギま!」の登場キャラの1人。
 麻帆良学園中等部3年A組26番。吸血鬼の真祖。
 主人公ネギの父親であるナギにかけられた「登校地獄」という呪いに
 よって魔力を抑えられ麻帆良学園に。
 魔力が無くても強い。


 (C)赤松健/講談社





やまだ:よろしくお願いします。

エヴァ:くだらんコトで呼ぶな。

やまだ:まぁそう言わないで下さい。
     今回エヴァンジェリンさんをお呼びしたのには訳があるんですよ。

エヴァ:む?

やまだ:企画の詳細は「ネギま!トラば!春の甲子園」の記事を見て頂くとして、
     やまだ1位はエヴァンジェリンさんなんです。

エヴァ:フン・・・・それがどうした?

やまだ:ナギさんに言われたかったですか?

エヴァ:ぶっ!
     う、うるさいっ!!ヽ(`Д´;)ノ


やまだ:では5位までの順位を。

1位:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
2位:綾瀬夕映
3位:宮崎のどか
4位:桜咲刹那
5位:春日美空


やまだ:という感じとなっております。

エヴァ:それだけの話でわざわざ私を呼んだのか?

やまだ:ええ、そうですよ?
     では今回はこの辺で。

エヴァ:そうか・・・・・・・遺言くらいは聞いておいてやろう。

やまだ:結構です。

エヴァ:ふむ。苦しみ抜いて死にたいのだな。
     それならば丁度良い方法が・・・


やまだ:ご清聴ありがとうございました。




「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/202-283e4fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
