新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは、管理人のやまだです。

今回は「BLEACH 21巻」のやまだ感想です。

出版社集英社
シリーズ名ジャンプコミックス
著者久保帯人
発売日2006/3/3



脳内ゲストは松本乱菊さんです。


エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊 松本 乱菊(まつもとらんぎく)

 十番隊副隊長。




 (C)集英社/久保帯人





やまだ:よろしくお願いします。

乱菊:ん~・・・・駄目ね。

やまだ:何がですか?

乱菊:あんたと2人じゃつまんない。

やまだ:・・・・・・は?

乱菊:隊長でも呼んでよ。

やまだ:いえ、面倒なので今回は乱菊さんだけで・・・・

乱菊:ふぅ、使えないわね。

やまだ:すいません・・・・

乱菊:もういいわ。
   それじゃ、さっさと終わらせるわよ。


やまだ:はい。

乱菊:表紙は平子ね。はい、おしまい。

やまだ:・・・・・・は?

乱菊:ん、何よ?

やまだ:いえ、もう少し内容に関して話したいんですが・・・・

乱菊:一護たちが現世に戻って尸魂界編終了ってとこね。
   はい、これでいいでしょ?


やまだ:いえ、そういう事ではなくてですね・・・・

乱菊:うるさいわねぇ。
   じゃ1番言いたい事を簡潔に一言で言いなさい。


やまだ:は?

乱菊:はい、どうぞ。

やまだ:は・・・・・え・・・・・ええと・・・・・

乱菊:迅速に!

やまだ:た、たつきさんは可愛いです。

乱菊:・・・・あんた何言ってんの・・・・?

やまだ:あ、いえ。
     他にも言いたい事はあるんですよ?
     21巻での石田さんは笑えたとか、一心さんには驚いたとか・・・・

乱菊:一言だけだっつッてんでしょ。

やまだ:いえ、しかしですね・・・・

乱菊:男ならグダグダ言わないの!
   はい、〆なさい。


やまだ:は?

乱菊:終われっつッてんのよ。

やまだ:はあ・・・・・・
     では今回はこの辺で・・・・・

乱菊:それじゃ、みんなまたね~☆

やまだ:・・・・・・・・・

乱菊:何よ?

やまだ:いえ・・・・・
     ご清聴ありがとうございました。



4088740270BLEACH 21 (21)
久保 帯人
集英社 2006-03-03

by G-Tools

【amazon.co.jp】BLEACH 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/150-3050f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
