新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは、管理人のやまだです。

今回は11/28(月)発売の週間少年ジャンプNo52のやまだ的感想をお送りします。

脳内ゲストは神楽さんです。



銀魂 (3) 神楽(かぐら)

 「銀魂」の登場キャラ。
 「夜兎族」の生き残り。
 取り合えず酢昆布があればOKな人。


 (C)空知英秋


ネタバレしてますので、大丈夫な方は続きをどうぞ。















やまだ:よろしくお願いします。

神楽:よろしくネ~~

やまだ:今週号についてやまだが言いたい事はただ一つです。

神楽:え?私の活躍か?照れるネ(゚∇゚ )

やまだ:太臓もて王サーガの悠さんの一言・・・・









    男2枚




     かなり笑いました。

神楽:あの蹴りは私のヒロインとしての・・・・・・・・・・エ?

やまだ:それでは今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。

神楽:ちょっと待て~~~~~~~~!!!
    この前の銀ちゃんの時といい、やまだは銀魂の扱いが悪すぎるヨ!!ヽ(`Д´)ノ


やまだ:ご清聴ありがとうございました。
                                  banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/12-7162546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
