新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは、管理人のやまだです。

今回は【Verba volant, Scripta manent.様】の企画「5代目ネギプリは誰!?」に参加してみようという事でやまだも予想してみたいと思います。


脳内ゲストは朝倉和美さんです。


魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「3月:文化部4人組」 朝倉 和美(あさくらかずみ)
 「魔法先生ネギま!」の登場キャラの1人。
 麻帆良学園中等部3年A組3番。
 報道部所属。
 3-Aの人間データベースで情報収集能力に長けている。
 巨乳四天王の1人(No.4)

 (C)講談社/赤松健





やまだ:よろしくお願いします。

朝倉:ヨロシク~。
   私が呼ばれたってコトは解説付きの実況で盛り上げろってとこなのかな?
   それともやまだくんの予想では私が1位だったり?w


やまだ:いえ、どちらも違います。
     簡潔に予想だけを書こうかとも考えたんですが、このブログの存在意義が無くなるので。
     まぁそういう訳で誰かを・・・と。
     朝倉さんにお願いした理由は特にありません。気分です。

朝倉:む~何かつまんないな~。

やまだ:どうもすみません。今回は簡単な記事でご容赦を。
     また機会がありましたらお招き致しますので、そこで思う存分喋り倒して下さい。

朝倉:ん、わかったよ。
   そんじゃ早速予想いってみよう。


やまだ:はい。ではやまだの順位予想です。



 1位:桜咲刹那さん
 2位:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルさん
 3位:和泉亜子さん
 4位:宮崎のどかさん
 5位:近衛木乃香さん

 31位:葉加瀬聡美さん



やまだ:といった所ですね。

朝倉:何だ、1位どころかまったくかすりもしてないじゃん。

やまだ:この順位は5位までしか書いていませんが、6位まで書くとしたら・・・

朝倉:おっ?

やまだ:5位:木乃香さん、6位:明日菜さんとなります。
     4位までの予想は割とすんなり決まったのですが、この2人のどちらを5位と予想するかで
     かなり悩みました。

朝倉:・・・・・へぇ、そう・・・・
   やまだくんってさぁ・・・・・・天然?


やまだ:はい?

朝倉:いや・・・・いいや。
   まー結構いい線いってんじゃないのかな。
   でもツメが甘いなぁ(ニヤソ
   私の予想ではね・・・


やまだ:ああ、結構です。
     2つも予想が並ぶと紛らわしくなってしまうので。

朝倉:あ、そう・・・・・・

やまだ:ちなみにこの順位予想は、完全にやまだの好みを排していますので。
     やまだの好きなキャラトップ5等になるとまったく違ったものとなります。

朝倉:ほう。
   それはどんな感じになるのかな?


やまだ:それもいずれ機会があれば。

朝倉:さっきのもそうだけどさ、本当に機会ってのは来るんだよね?

やまだ:それでは今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。

朝倉:ただの社交辞令じゃないよね?

やまだ:ご清聴ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
こちらへは初めましてですね~

相互リンクの件は了解しました~

こちらも「リンク集・相互リンク」に
リンクをさせていただきましたことを
ご報告申し上げますm(__)m

これからもよしなに~♪
2006/02/06(月) 22:30 | URL | 潤@AM日記 #uoSKjgR6[ 編集]
潤@AM日記さんコメントありがとうございます
早速のご対応ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2006/02/07(火) 02:09 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/111-e07af129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(記事更新:2月6日 20時00分)マガジン7号のアンケートで行っていた「クラスメイト投票」が28日に締め切りとなったので、5代目ネギプリおよび上位、そして最下位を予想し
2006/02/06(月) 20:04:53 | Verba volant, Scripta manent.
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
