新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~」のレビューをお送りします。

対応OSWin2000/XP/Vista
発売日2009/2/13
ジャンル学園催眠ADV
CPUPentiumIII 800MHz
メモリ256MB(512MB以上推奨)
グラフィック800×600 フルカラー
原画安藤智也
シナリオ大空小次郎、巽ヒロヲ、関町台風
レーティング18歳未満禁止
ブランドシルキーズ
攻略サイト様


脳内ゲストは竜宮寺姫乃さんです。


学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 通常版 竜宮寺 姫乃(りゅうぐうじひめの) (画像左) CV:小林由奈

 高慢で気高く、超美人でかなりの巨乳。他人に命令されるのが
 大嫌いなタカビー。
 生徒会長にして、学園を運営する竜宮寺財閥の令嬢。
 フィギュアスケートをしており、その華麗な舞で 「氷上の舞姫」と
 呼ばれている。
 学園にあるスケートリンクも入学時に彼女のために建てられた
 ものだが、もちろん部活動でも使用されている。
 根っからのキレイ好きで、汚い物、醜い物が嫌い。


 (C)SILKY'S





やまだ:よろしくお願いします。

姫乃:まったく、なぜ私がこのようなことをしなければなりませんの?

やまだ:キモオタと男女共に蔑まれ屈折した性格の主人公が、他人の身も心も自在に操れる
     催眠術の機械を使い、好き放題をするというシナリオの本作。

姫乃:こんな男性が存在しているなんて、信じられませんわ。

やまだ:陵辱系ゲームであり、主人公はそこそこ鬼畜なのですが、
     バカゲー臭溢れる内容で気楽に楽しめます。
     と言っても、主人公の変態な思考回路故の突拍子も無い展開が多く、
     結果笑えるという意味で、ギャグ要素は皆無のシリアス一辺倒です。

姫乃:あなたもあの汚らわしい変態と同類ですのね。

やまだ:同社の「姫騎士アンジェリカ」同様、独特な台詞回しが特徴的ですね。

姫乃:ふん、もう私は帰らせて頂きますわ。

やまだ:こんな時には太志さんからお借りした例の携帯電話で。

     カシャ──

姫乃:んっ・・・・

やまだ:これだけの動作で他人を自在に操れる訳ですね。

姫乃:・・・・・・・・・

やまだ:・・・・姫乃さん、これからあなたは目の前にいる男の言う事に、
     積極的に同意の言葉を繰り返して下さい。

姫乃:はい・・・・同意しますわ・・・・

やまだ:では、目を覚ましたら会話を続けましょう。

姫乃:ええ・・・・会話を続けます・・・・

     カシャ──

姫乃:んっ・・・・

やまだ:それでは話を続けますか。

姫乃:ええ、そうですわね。

やまだ:主人公と同等かそれ以上の力のあるライバルの存在はないので、スリルがない変わりに
     純粋に主人公の催眠術を使用した行為のみに集中出来ます。

姫乃:それは素晴らしいことですわ。

やまだ:環境設定に「アヘ顔の表示・非表示」なる項目があり、強烈なイキ顔を拝むことも可能です。

姫乃:私の色んな表情を見てもらえますのね。

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 通常版学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 通常版

シルキーズ 2009-01-30
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 限定版学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 限定版

シルキーズ 2008-12-19
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

学園催眠隷奴 DVD版
学園催眠隷奴 フ゛ルーレイ版 [Blu-ray]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、こんばんはです。このゲームのOVAが面白かったので、原作のゲームはどんな感じか気になったのでブログを拝見させていただきました。どのゲームも脳内ゲストとのやり取りが面白いですね。なるほど、、よくキャラの事を熟知している感じですね。参考になりました。これからもブログ頑張ってください。
2010/06/18(金) 00:52 | URL | つくりにん #-[ 編集]
つくりにんさんコメントありがとうございます(by管理人)
つくりにんさん、はじめまして。
スクリプトはしっかりしていますし、CG枚数も豊富なので、OVAが楽しめたのでしたら買って損は無い一品だと思いますよ。

>よくキャラの事を熟知している感じですね

試行錯誤の繰り返しでございます。

コメントありがとうございました。
2010/06/22(火) 22:58 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1052-1a66ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 00:48:38 |
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
