新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「人妻コスプレ喫茶」のレビューをお送りします。

対応OSWin98/2000/Me/XP
発売日2003/5/30
ジャンル人妻誘惑ADV
CPUMMXPentium 200MHz(PentiumII 266MHz以上推奨)
グラフィック640×480 ハイカラー(フルカラー推奨)
原画M&M
シナリオさんきち、もみあげルパンR
レーティング18歳未満禁止
ブランドアトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
攻略サイト様


脳内ゲストは真下佳奈絵さんです。


人妻コスプレ喫茶 真下 佳奈絵(ましたかなえ) CV:長崎みなみ

 普通のサラリーマンの夫と娘が一人いる。
 絵に描いたような良妻賢母。周りからも「理想の家族」と
 太鼓判を押されている。
 4人の中でもっとも落ち着いているが、意外とお茶目な一面も。
 普段は地味な格好をしているが、秘めた「オトナの女性」の
 色気はかなりのもので、主人公もドキドキさせられっぱなし。
 夫婦仲も良好だが…。




 (C)2003 KAGUYA





やまだ:よろしくお願いします。

佳奈絵:ええ。よろしくね、やまだくん。

やまだ:『主人公・朝比奈智也は、よく近所にある喫茶店に出入りしていた。
     そんなある日、その喫茶店のマスターが事故に遭って入院することになってしまう。
     事故現場に居合わせた智也は、マスターの娘である「のえる」に責任を追求され、
     急遽マスターの変わりに店で働くこととなってしまった。
     しかし、マスターの煎れるコーヒー目当てで来ていた客達もしだいに来なくなり、
     店は寂れる一方…。それを見兼ねて、喫茶店の常連客であり、智也とも知り合いの
     主婦連中4人が、店のために手伝えることはないかと名乗りを上げてくる。
     こうして人妻たちも店を手伝うことになったのだが、店の奥から現れたのは
     目のやり場に困るような、大胆なウェイトレスのコスチュームに身を包んだ
     4人の人妻たちだった。
     のえるの提案により、もっといろいろなコスチュームを用意して、さらに客に
     アピールしよう、ということになったのだが…。
     「そういう好みは男の方が良く分かる」という、よく分からない理由から、
     智也は「人妻コスプレ喫茶」店長代理に任命されてしまう。
     こうして、人妻たちとの甘くHな喫茶店経営が始まったのだった…。』

     というストーリーの本作。

佳奈絵:最初は少し恥ずかしかったけど、そう出来ない経験で楽しいのよ(^^)

やまだ:移動先を選択しヒロインと会い、高感度を上げてエンディングを目指すタイプのゲームで、
     +αとして、コスチュームを集め「コスプレDAY」なる日にヒロインに着せるという要素もあります。

佳奈絵:イベントシーンやCGを全部埋めようと思ったら、意外と繰り返し遊ばなきゃ駄目なのよね。

やまだ:シナリオ的には、人はいいけど情けない主人公の純愛ストーリーをベースにしながらも、
     所々にTEAM HEARTBEATらしい陵辱要素も並存させています。
     陵辱シーンは主人公主導ではないので、寝取られチックな面もありますね。

佳奈絵:基本的に夫がいる私たちが智也くんに傾いちゃうお話なのに(苦笑)

やまだ:寧ろ全ルートを終えてみれば、純愛要素は陵辱パートを引き立てる為の前振りとさえ思えます。

佳奈絵:そう言われちゃうと・・・・なんだか悲しいわね・・・・

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




人妻コスプレ喫茶人妻コスプレ喫茶

アトリエかぐや 2003-05-30
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
人妻コスプレ喫茶 DVDPG The Best人妻コスプレ喫茶 DVDPG The Best

IXIA
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人妻コスプレ喫茶 (ハーヴェストノヴェルズ)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
この度ブログタイトルを「偏食腐男子」に変更しましたので、
お手数おかけしますがご変更よろしくお願いします(_ _)
2010/05/16(日) 13:37 | URL | にちゃえる #-[ 編集]
にちゃえるさんコメントありがとうございます(by管理人)
ブログタイトルの件、了解です。
2010/05/16(日) 21:38 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1051-dd9489fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
