新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「どっぷり中出し学園戦争」のレビューをお送りします。

対応OSWin98SE/Me/2000/XP/Vista
発売日2008/8/29
ジャンル大人の魅力炸裂爆乳女教師軍団vs美少女美乳お嬢様生徒会
中出し学園戦争AVG
CPUPentiumIII 800MHz(Pentium4 1.4GHz以上推奨)
メモリ256MB(384MB以上推奨)
グラフィック800×600 フルカラー
原画ミヤスリサ
シナリオ伊藤海、骸坊主、高橋恒星(AGプロモーション)
レーティング18歳未満禁止
ブランドSQUEEZ
攻略サイト様


脳内ゲストは桃井琴音さんです。


どっぷり中出し学園戦争 桃井 琴音(ももいことね) (画像右上)
                    CV:青川ナガレ

 バストEカップの甘えん坊な幼なじみ。
 問題の「人類強化剤27号」を作った張本人でもある。
 賢く明るく前向きな性格だが、天然系で主人公に
 一途過ぎる一面も…。
 幼い頃から主人公に想いを寄せていて、薬で変貌した
 主人公に処女を奪われることに。
 その後は薬の効果の観察を口実に、“奴隷”として
 主人公のぼろアパートで同棲を始める。




 (C)SQUEEZ





やまだ:よろしくお願いします。

琴音:うん、よろしくね♪

やまだ:『気弱な主人公を心配した父親が、彼女のいるバラ色な人生にさせようと、
     お嬢様しか通わない名門女子校「乙女学園」に息子を入学させる。
     そこで再会した科学マニアな幼なじみの琴音が趣味で開発していた
     「人類強化剤27号」と呼ばれる薬によって、ヒトとしてあらゆる面を
     「強化されてしまった」主人公。
     「この力をつかって、女どもの支配する乙女学園を俺のモノにしてやるぜ!」
     そんな逞しくなった主人公をめぐり激突する爆乳女教師VS美乳お嬢様生徒会。
     今ここに熱い「どっぷり中出し&バトル」が繰り広げられる!』

     というストーリーで、同社の「炎の孕ませシリーズ」の流れを汲んだ本作。

琴音:私のせいで、まぁ君が大変なコトになっちゃったんだよね(/_T)
    でもそのおかげで、まぁ君と結ばれたし一緒に住めるコトになったし・・・・(///∇//)


やまだ:ゲームシステムや作品の雰囲気は「炎の孕ませシリーズ」に近いのですが、
     比べると登場ヒロイン数が少なく、その分1人1人のシナリオが長く濃いのが特徴ですね。

琴音:もっと長いゲームはたくさんあるけどね~。

やまだ:そうですね。あくまで「炎の孕ませシリーズ」と比較すればという事で。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




どっぷり中出し学園戦争どっぷり中出し学園戦争

SQUEEZ 2008-08-29
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どっぷり中出し学園戦争 (パラダイムノベルス)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1050-16ced3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
