新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「炎の孕ませ同級生」のレビューをお送りします。

対応OSWin98SE/2000/Me/XP/Vista
発売日2007/9/21
ジャンルクラス全員ν孕ませ学園ADV
CPUPentiumIII 800MHz(Pentium4 1.4GHz以上推奨)
メモリ256MB(384MB以上推奨)
グラフィック800×600 フルカラー
原画空色月色
シナリオ伊藤海、骸坊主
レーティング18歳未満禁止
ブランドSQUEEZ
攻略サイト様


脳内ゲストは奈々宮あかねさんです。


炎の孕ませ同級生 奈々宮 あかね(ななみやあかね) (画像右下)
                          CV:かわしまりの

 ソフトボール部に所属するヒロイン。
 勉強は苦手だが運動神経はいいらしく、
 下ネタにはソフトボールで鍛えたスイングが
 容赦なく主人公の頭に炸裂する。
 短気で凶暴な性格が目立つが、
 意外にも家事が得意で家庭的な一面も
 持っていたりする。




 (C)2007 SQUEEZ





やまだ:よろしくお願いします。

あかね:ふんっ(  ̄っ ̄)=3

やまだ:『主人公・加我見和也は白鷺学園に通う2年生。
     父親の勝手な都合で外国に移住することを告げられるが、人生の宿敵である
     父親の命令に激しく抵抗。一人残ることに。
     これで自由な一人暮らしを満喫できるかと思いきや、家は売り払われることに
     なるため、学園の女子寮に引っ越すことになる主人公。
     一癖ある寮の女の子たちと生活しながら新たに学園生活2年目を迎えることに。
     トライアンドエラーを繰り返しながらも成功した女子身体検査のノゾキ。
     「みんな……なんて、けしからん乳してるんだーっ!」
     目の前に広がるクラスメイトのおっぱいを見た瞬間、和也の中に熱く征服の炎が
     燃え上がる。
     「このクラスの女の子全員の身も心もオッパイも、全て俺のモノにしてやるぜっ!」
     和也はこのクラスメイト全員のおっぱいを支配することを心にかたく誓った。』

     というシナリオが展開する炎の孕ませシリーズ第三弾。

あかね:なんで私がこんなこと・・・・
     大体このゲームの内容もおかしいのよね・・・・


やまだ:本作主人公と「炎の孕ませ転校生」の主人公が従兄弟だったりと世界観を共有してはいますが、
     本作単体でも問題なく楽しめます。
     前作まで以上にシナリオやキャラ設定のおふざけが過ぎ、どたばたラブコメを
     通り越してギャグエロ作品という印象を受けますね。

あかね:・・・・バカにされてる気分なんだけど・・・・( ゚Д゚)

やまだ:馬鹿になんてしていませんよ。
     登場する20名のヒロインは魅力的な人ばかりで、あかねさんの肉体美もそれは素晴らしく・・・

あかね:このドスケベーーッ!
     天王星まで飛んでいけーーッ!!ヽ(`Д´)ノ


       カキーーン・・・・・・キラン

          ・


          ・


          ・

やまだ:痛いですよ。

あかね:うるさいバカッ!スケベッ!(`Д´*)

やまだ:え-、クラスメイト全員を孕ませようという目的やゲームシステムは前作までと
     大きく変わっていませんが、様々な点がバージョンアップされています。

あかね:ぅぅ・・・・ホントにアイツはバカなんだから・・・・

やまだ:グラフィック面ではアニメーションの量や質が向上しており、シナリオ面では
     エンディング数を含め大幅にボリュームが増えています。
     またシステム面でもいくつかの新機能が搭載され、飽き難い様に工夫がなされています。

あかね:褒めても何も出ないわよ?

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




炎の孕ませ同級生炎の孕ませ同級生

SQUEEZ 2007-09-21
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
炎の孕ませ同級生DVD-GAME炎の孕ませ同級生DVD-GAME

SQUEEZ 2010-04-08
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

炎の孕ませ同級生 [DVD]
炎の孕ませ同級生2 [DVD]
炎の孕ませ同級生 上巻 (パラダイムノベルス)
炎の孕ませ同級生 下巻 (パラダイムノベルス)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1049-c2525ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
