新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「牝奴隷(メドレイ)~犯された放課後~」のレビューをお送りします。


対応OSWin98/Me/2000/XP
発売日2005/9/30
ジャンル学園陵辱AVG
CPUPentiumII 400MHz(PentiumIII 500MHz以上推奨)
メモリ64MB(128MB以上推奨)
グラフィック800×600 ハイカラー(フルカラー推奨)
原画M&M
シナリオ神無月ニトロ、もみあげルパンR、近江達裕、速水漣
レーティング18歳未満禁止
ブランドアトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
攻略サイト様


脳内ゲストは神崎明日香さんです。


牝奴隷(メドレイ)~犯された放課後~ 神崎 明日香(かんざきあすか) CV:一色ヒカル

 辰陵学園に通う3年生の女子学生。学生自治会の会長を務めており、
 学生たちからの信頼も厚い。
 成績は学内のみならず、全国でもトップクラス。
 正義感が強く真面目な優等生を演じているが、
 割とお茶目な一面も持ち合わせている。
 主人公・遼の姉、紗月とも対立関係にあるが、遼の才覚については
 高く評価しており、彼を学生自治会の書記として招き入れようとしている。



 (C)2005 KaGuYa





やまだ:よろしくお願いします。

明日香:ええ、よろしくね。

やまだ:『私立辰陵学園は全国でも名門として知られる、歴史ある学園である。
     主人公・高宮遼は、この学園を影で支配する学園創立者の一族
     「高宮家」の血を引いている。
     彼はある日、愛する姉、紗月から「神崎明日香」「森野みなと」「長谷部留美」の
     3人の女性を破滅させて欲しいという依頼を受ける。
     姉の目的は全くの謎。だが、遼にとって紗月の言葉は絶対だ。
     彼は迷うことなくその依頼を引き受け、学園の3人の女たちを陵辱・調教し、
     自分の「牝奴隷」にするべく行動を開始するのだった…。』

     というストーリーで進む本作。

明日香:ほんと・・・・そう聞くと嫌なストーリーよね( ´ο` )=3

やまだ:主人公の遼さんと、その姉でありメインヒロインの1人でもある紗月さんが見事に壊れており、
     紗月さん以外のヒロインにとっては悲惨な、かなり鬱な展開が多いですね。

明日香:さらっと言ってくれるわね( ̄ー ̄;)

やまだ:音楽やシステムは普通ですが、グラフィックは非常に綺麗なので、キャラ絵が気に入り
     嗜虐心を満たしたい方にはお薦めです。

明日香:なんて文句なの・・・・
     どうかしてるわ貴方(-_-;)


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




牝奴隷 ~犯された放課後~牝奴隷 ~犯された放課後~

アトリエかぐや 2005-09-30
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
牝奴隷 DVDPG牝奴隷 DVDPG

ビデオメーカー 2009-02-13
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

牝奴隷~犯された放課後 (3) (XO GAME COMICS)
牝奴隷~メドレイ~ (ハーヴェストノヴェルズ)
牝奴隷~犯された放課後~ [DVD]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1046-0d5896a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
