新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「虜ノ姫~淫魔の調律~」のレビューをお送りします。

対応OSWin98/Me/2000/XP/Vista
発売日2007/6/29
ジャンル姫調教AVG
CPUPentiumIII 800MHz(PentiumIII 1GHz以上推奨)
メモリ128MB(256MB以上推奨)
グラフィック800×600 ハイカラー(フルカラー推奨)
原画M&M
シナリオうつろあくた、神無月ニトロ、もみあげルパンR、速水漣、他
レーティング18歳未満禁止
ブランドアトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
攻略サイト様


脳内ゲストはリディアさんです。


虜ノ姫~淫魔の調律~ リディア CV:中家志穂

 気高い心と勇気を胸に抱く可憐な白の姫君。
 祖国を侵略した蛮族の手によって調律の館へ。
 両親である王と王妃を人質に取られており、
 館での辱めに健気に立ち向かおうとする。
 しかし…男に初めて触れられるにもかかわらず、
 その身体はあまりに敏感すぎ、
 誇り高い彼女の心を激しく苛むのである。


 (C)2007 KaGuYa





やまだ:よろしくお願いします。

リディア:・・・・・・・・ふん。

やまだ:『主人公クロードは「調律師」である。
     「調律」とは女を思い通りの性奴隷に仕立て上げる技術。
     中でもクロードは最高クラスの調律師である。
     自らのずば抜けた調律技術に加え、淫魔ノーラの魔力さえ
     用いることが出来る彼の「調律」は完璧だった。
     彼の調律した奴隷は最高級品として珍重された。
     館には各国の王や貴族から調律の依頼が届き、最上の女だけが持ち込まれる。
     彼は最高の調律で次々とその女達を奴隷へと変えてゆく。
     そして今また調律の館に、最も美しき三人の姫が堕とされた。』

     というストーリーの調教AVGである本作。
     陵辱調教系のゲームの中では比較的表現は優しい方で、このジャンルの
     初心者向けと言えるでしょう。

リディア:あの調律師も、こんなものを薦める貴方も最低よ。

やまだ:調教SLGではなくテキスト主体の調教AVGなので、調教方法の選択はありながらも
     プレイヤー介入度は低く、その代わりに作業感は少ないです。
     グラフィックは綺麗で音楽も抜群に良く、非常に雰囲気のある作品ですね。

リディア:あら、お褒めに預かり光栄ね。
      まったく嬉しくないけど。


やまだ:主人公であるクロードさんに人間らしい欲や善悪の観念はなく、単純に仕事として調教を行うだけ
     なので、他の陵辱調教系ゲームとは違った一風変わったプレイ感覚が味わえます。

リディア:本当にご立派な仕事ですこと。
      吐き気がするわ。


やまだ:心を持たない主人公、調教が”調律”としてシステムが確立されている世界観、悪魔の存在、
     各設定が活かされ、大変キャラも立ったシナリオは引き込まれる物があります。
     が、全体的にボリューム不足で、エンディングも弱いですね。

リディア:さっさと終わってくれた方がこちらとしてはありがたいわよ。

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




虜ノ姫~淫魔の調律~虜ノ姫~淫魔の調律~

アトリエかぐや 2007-06-29
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
虜ノ姫 ~淫魔の調律~ UMD-PG Edition虜ノ姫 ~淫魔の調律~ UMD-PG Edition

Palace 2010-01-29
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
虜ノ姫~淫魔の調律~ DVDPG EDITION虜ノ姫~淫魔の調律~ DVDPG EDITION

IXIA 2008-12-26
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

虜ノ姫 (ハーヴェストノヴェルズ)
虜ノ姫~淫魔の調律 (XO GAME COMICS) [アダルト]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1045-76664407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
