新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「姉汁~白川三姉妹におまかせ~」のレビューをお送りします。

対応OSWin98/Me/2000/XP
発売日2005/11/25
ジャンル汁集めADV
CPUPentiumIII 500MHz(PentiumIII 800 MHz以上推奨)
メモリ64MB(128MB以上推奨)
グラフィック800×600 ハイカラー(フルカラー推奨)
原画choco chip
シナリオもみあげルパンR、神無月ニトロ、近江達裕、速水漣
レーティング18歳未満禁止
ブランドアトリエかぐや Berkshire Yorkshire
攻略サイト様


脳内ゲストは白川恭子さんです。


姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~ 通常版 白川 恭子(しらかわきょうこ) (画像右) CV:篁瑞帆

 三姉妹の長女でちょっぴりSな陽気でエッチなお姉さん。




 (C)2005 KAGUYA





やまだ:よろしくお願いします。

恭子:はいはい、よろしくね~(^∇^)ノ

やまだ:『訳あって祖父と暮らしていた主人公・白川悠は十数年ぶりに
     母の再婚相手(白川義父)の邸宅に同居することになった。
     昔を懐かしみながら邸宅に行くと、そこには、なんと見違えるほどに成長した
     義理の姉たち(三姉妹)がいた!!
     義父は考古学の仕事で長期不在。悠は義父の書斎を寝室として使わせてもらうことに
     なるが、そこで怪しいビンを発見!それはなんと呪いのビンだった!!!
     しかもこの呪い、期間内に解けないと最大の災いが降りかかるという厄介なモノ!
     呪いを解く方法は・・・。「女性の愛液でそのビンを満たせ」・・・。!!!?
     かくして一つ屋根の下、エッチでドキドキの毎日が始まった!』

     という、とんでも設定「妹汁」の続編である本作。

恭子:悠クンったら面白い・・・・じゃなくて、変なコトに巻き込まれちゃって。
    父さんもしょーがないわね~。


やまだ:「恥辱診察室」のヒロインだった恭子さんや「ナースにおまかせ」のヒロインだった涼子さんが
     本作でもヒロインを務めたり、前作の主人公の日記が登場したりと、同ブランドの他作品との
     リンクは多いですが、本作のみのプレイでも問題なく楽しめる作りになっています。

恭子:でも、先にこっちをやってから「恥辱診察室」なんてやっちゃうと男の子は嫉妬しちゃうかも
    しれないわね。
    寝取られ好きなら逆におすすめだけど♪


やまだ:H大好きな長女に、母性溢れる次女、純情ツンデレの三女と性格の違う3人の姉とのHイベントは
     兎に角濃厚で、全体的な総ボリュームは然程多くないものの、姉物の抜きゲーとしては
     トップクラスではないかと思います。

恭子:うふふ♪
    やまだクンもいっぱいヌいたのね(*゚∀゚*)


やまだ:欠点はシステム面の不親切さくらいでしょうか。
     義姉好きの方には文句なくお薦めの一本です。

恭子:アタシにまかせときなさい。
    満足させてあげるわよ♪


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~ 通常版姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~ 通常版

アトリエかぐや 2006-01-26
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~

アトリエかぐや 2005-11-25
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

姉汁 ~あねじる~ (ハーヴェストノベルズ)
姉汁(1) THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る」 [DVD]
姉汁 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る♪」【初回限定版】 [DVD]
姉汁(2) THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ Juice.2「お姉さんにもしてほ・し・い♪」 [DVD]
姉汁(2) THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~Juice.2「お姉さんにもしてほ・し・い♪」【初回限定版】 [DVD]
姉汁~白川三姉妹におまかせ~ [DVDPG]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1044-49053ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
