新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~」のレビューをお送りします。

対応OSWin2000/XP/Vista
発売日2009/7/24
ジャンルお姉さんとパクちゅぱAVG
CPUPentium3 500MHz(Penitum4 1.3GHz以上推奨)
メモリ128MB(512MB以上推奨)
グラフィック800×600 ハイカラー(フルカラー推奨)
原画1:02am
シナリオ須永成人、須々木鮎尾、金竹射月、他
レーティング18歳未満禁止
ブランドアトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
攻略サイト様


脳内ゲストは中塚なつきさんです。


ちゅぱしてあげる スポーツクラブのおねえさん 中塚 なつき(なかつかなつき) (画像左) CV:青葉りんご

 スポーツクラブのインストラクターのお姉さん。
 あっさりした性格で気さくで開放的。






 (C)2009 KAGUYA





やまだ:よろしくお願いします。

なつき:よろしくねーヽ(^∇^)

やまだ:本作はスポーツクラブでバイトをする事になった大学生の主人公が、積極的なお姉様方に
     誘惑され翻弄される、移動先と選択肢を選びながら進めるタイプの恋愛ADVです。

なつき:曖璃はちょーっと違うけどね。

やまだ:そうですね。
     ヒロインは全4人なのですが、1人年下キャラが居ますね。

なつき:私のスーパーテクを堪能した後は、曖璃の初々しい反応で箸休めってね♪

やまだ:ご自分の妹さんの事をよくそんな風に言えますね・・・・
     えー、同ブランドの作品はどれも、抜きゲーでありながら良い意味で文章を読まされる程に
     シナリオや設定に捻りがありましたが、本作は有り触れた題材で単調に進むシナリオに
     なっています。
     アニメーション等のグラフィック面は向上しているだけに勿体無く感じます。

なつき:む、それは聞き捨てならないなぁ~(  ̄っ ̄)

やまだ:抜きゲーにストーリーなど必要ないという方には問題ないと思いますが、前作までと同等の
     シナリオクオリティを期待してプレイすると、物足りなく感じてしまうかもしれません。

なつき:フーンだ。
     オカズ度なら負けてないからいいもんねー。


やまだ:それで良いんですか・・・・
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ちゅぱしてあげるちゅぱしてあげる

アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin 2009-07-24
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1042-2ca354db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
