新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2002/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「毎日がM!」のレビューをお送りします。

対応OSWin2000/XP/Vista
発売日2008/11/28
ジャンルちょっぴりMなAVG
CPUPentium3 500MHz(Penitum4 1.3GHz以上推奨)
メモリ128MB(512MB以上推奨)
グラフィック800×600 ハイカラー(フルカラー推奨)
原画1:02am
シナリオ須永成人、金竹射月、ひらいでらく、にわりはとり、速水漣、他
レーティング18歳未満禁止
ブランドアトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
攻略サイト様


脳内ゲストは吉乃川由梨菜さんです。


毎日がM! 吉乃川 由梨菜(よしのかわゆりな) (画像左) CV:このかなみ

 主人公益垣要が担任するクラスのクラス委員長。
 行動派で親分肌の、男気のある性格。
 "変態" のレッテルを貼られた要に強引に色々しまくる。






 (C)2008 KAGUYA





やまだ:よろしくお願いします。

由梨菜:ったく、メンドクセーなぁ。

やまだ:『教師として女子校に赴任することになった主人公。
     赴任初日から悪いハプニングが重なり、受け持ちの学生全員から "変態" 扱い
     されることに。
     だが、主人公は幼い頃の体験が原因で『つらさを喜びに変換する』という人類の神秘、
     未知の自己防衛能力を有していたのだった。
     クラス委員の女の子たちから、ちびっちゃうほど色々されちゃうMシチュ満載の
     毎日が始まる』

     という不幸な生い立ちながらも前向きに生きる主人公の不運な教師生活を描いた、
     オーソドックスなタイプの恋愛ADVである本作。

由梨菜:は?何だその説明は。
     アイツはただの変態だろうが( ゚Д゚)


やまだ:ですから、それには度重なる不運と勘違いがですね・・・

由梨菜:ああ、そうだったな。
     ただの変態じゃなくて、ヤバイくらいのド変態だったよな(^∇^)


やまだ:・・・・この様に、主人公は女生徒達から只管に罵られ、辱められ続ける事になります。
     タイトルずばりで、Mの方向けのゲームですね。
     逆にSの方には苛立つ展開が多いと思います。

由梨菜:何か文句でもあるのかよ?

やまだ:いいえ。
     主人公が主導権を握る事はほとんど無く攻められっぱなしで進みますが、
     ストーリーが馬鹿っぽい為か常にポジティブな主人公の性格故か、
     然程陰鬱な雰囲気はありません。

由梨菜:それは自業自得ってやつだろ。
     元はアイツの変態行為が悪いんだからな。


やまだ:そこからして認識に誤りが・・・・いえ、何でもありません。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




毎日がM!毎日がM!

アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin 2008-11-28
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
相互リンクについて
初めまして、にちゃえると申します。

この度は相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
私は「現代視覚文化研究員~オタク文化バンザイ~」というブログを運営しているのですが、
よろしければ相互リンクお願い致します。

サイト名:現代視覚文化研究員~オタク文化バンザイ~
URL:http://nityael.blog74.fc2.com/

サイト紹介分:PCゲームやアニメ、マンガなどについていろいろ書いています。
PCゲームの体験版を紹介したりもしています。



やまだ様ご検討よろしくお願いいたします。
2009/12/13(日) 02:20 | URL | にちゃえる #-[ 編集]
にちゃえるさんコメントありがとうございます(by管理人)
相互リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでお受け致します。
こちらの方からもリンクを設置させて頂きましたので、宜しければご確認下さい。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/12/17(木) 19:09 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1041-6960b444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
