新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「すくぅ~るメイト」のレビューをお送りします。

対応OSWin2000Pro/XP
発売日2007/6/17
ジャンルリアルタイム3Dアニメシェーダー
CPUPentium4 1.4GHz(Pentium4 2.4GHz以上推奨)
メモリ256MB(512MB以上推奨)
レーティング18歳未満禁止
ブランドイリュージョン



脳内ゲストは柳瀬由芽さんです。


すくぅ~るメイト 通常版 柳瀬 由芽(やなせゆめ) CV:中家志穂

 主人公緋村和樹の同級生で幼馴染。
 引っ込み思案で温厚な性格の女の子。
 実の母親は彼女が生まれた時に亡くなっていて、母親代わりになってくれた
 和樹の母を心から愛していた。
 家事全般が得意だが、物忘れが多く、ボーッとしがち。
 無類の猫好きでもある。
 どうやら和樹に恋心を抱いているが、今のバランスを崩すことを恐れて
 言い出せないでいる。

 (C)ILLUSION





やまだ:よろしくお願いします。

由芽:うん、よろしく。

やまだ:本作はトゥーンレンダリングによるアニメ調の3Dで表現されたヒロイン達との
     様々なHが楽しめる作品です。

由芽:むぅぅ~、和くんってば色んな娘と・・・?

やまだ:キャラのモーションはかなり滑らかで、シチュエーションや衣装はそれなりに豊富ですが、
     似た様な事の繰り返しになるので飽き易いのが欠点と言えるかもしれませんね。

由芽:そうなの?

やまだ:各ヒロイン毎にストーリーも用意されてはいますが、そんな部分に容量を使うくらいなら
     別の部分を強化した方が良いのでは、と思える程に薄い内容です。

由芽:はぅぅぅ、ひどいよ、やまだくん(><)

やまだ:トゥーンシェーダー系3Dエロゲではトップレベルだとは思いますよ。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




すくぅ~るメイト 通常版すくぅ~るメイト 通常版

ILLUSION
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
すくぅ~るメイト 初回版すくぅ~るメイト 初回版

ILLUSION 2007-05-25
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すくぅ~るメイト Sweets!すくぅ~るメイト Sweets!

ILLUSION 2009-02-27
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1040-8eddd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
