新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ46号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストは我愛羅さんです。


NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ二 我愛羅(があら)

 「NARUTO-ナルト-」の登場キャラ。
 出生時に、風の国の兵器として砂の守鶴(一尾)を
 憑依させられた人柱力。
 五代目風影。
 性格は、クールで比較的無口、無表情。
 基本的には礼儀正しい。


 (C)岸本斉史





やまだ:よろしくお願いします。

我愛羅:ああ。
     よろしく頼む。


やまだ:それでは表紙&巻頭カラーの「NARUTO-ナルト-」の感想から。
     これは嫌な流れですね。
     今は蚊帳の外にいるナルトさんと、掌で踊らされているだけのサスケさんの、
     世界規模での喧嘩になりそうな予感がします。
     そうなると十尾の人柱力となるのは、果たしてナルトさんかサスケさんか・・・・
     ナルトさんが継ぐとドラマチックになりそうですが、鬱展開ですね。

我愛羅:そんな事にはさせない。

やまだ:だと良いのですが・・・・
     続いてはセンターカラーの「家庭教師ヒットマンREBORN!-リボーン-」です。
     漸くきた雲雀さんのターンは、あっという間に終わってしまいましたね。
     流石は雲雀さんという、相変わらずの格好良さで。

我愛羅:このユニという少女が、オレ達の世界の人柱力にあたる訳か。

やまだ:そうなるのでしょうかね。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 40 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス) アイシールド21 36 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス) BLEACH 41 (ジャンプコミックス)

【Amazon.co.jp】NARUTO-ナルト- 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1038-40931290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
