新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2002/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「リゾートBOIN」のレビューをお送りします。

対応OSWin98/98SE/ME/2000/XP
発売日2007/3/16
ジャンル新・美乳派宣言!リゾートADV
CPUPentiumIII 500MHz(PentiumIII 1.0GHz以上推奨)
メモリ128MB(512MB以上推奨)
グラフィック800×600 フルカラー
原画八宝備仁
シナリオ朔夜桜
レーティング18歳未満禁止
ブランドCrossnet-Pie
攻略サイト様


脳内ゲストは飯井原なおさんです。


リゾートBOIN 飯井原 なお(いいはらなお) CV:金田まひる

 胸も前作より更に成長し、大人の色気もたっぷりといった感じ。
 みつぐとは親友でいつも行動を共にしている。
 性格は穏やか(能天気。そしてかなりバカ)であるが、
 少し嫉妬深いところがある。
 主人公一条大介のことは大好きで、みつぐと常に
 大介を取り合っている。
 大介とのセックスに溺れるにつれ、次第にアブノーマルな行為を
 求めるように。


 (C)2007 Crossnet-Pie/happobi





やまだ:よろしくお願いします。

なお:うん、よろしくーーヽ(^∇^ヽ)

やまだ:本作は巨乳絵師八宝備仁氏が巨乳に拘った「boin」の続編です。
     グラフィック的には八宝備仁氏のファンや巨乳好きの方なら即買いを推奨したいレベル
     なのですが、テキスト面が非常に弱いです。

なお:えー、なんでーー?(  ̄っ ̄)

やまだ:果たしてストーリーが必要だったのか、抜きゲーに特化させるべきだったのでは、
     と思えるシナリオに加え、Hシーンの描写も然程濃くなく、パッケージや宣伝文句との
     落差が激しい作品に感じます。

なお:ブーブー(  ̄3 ̄)

やまだ:しかし、ボイスは素晴らしかったですね。
     声優さんに興味が無くても、買いのポイントだと思います。

なお:でしょでしょーー!(^∇^)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




リゾートBOINリゾートBOIN

Crossnet-Pie 2007-03-16
18禁

Amazonで詳しく見る
リゾートBOIN DVD-PGリゾートBOIN DVD-PG

電脳CLUB 2008-05-31
18禁

Amazonで詳しく見る

リゾートBOIN [DVD]
リゾートBOIN2 [DVD]
リゾートBOIN3 [DVD]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1036-066f5f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
