新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ44号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストは小松さんです。


トリコ 2 小松(こまつ) (画像左)

 「トリコ」の登場キャラ。
 IGO(国際グルメ機構)の直轄である「ホテルグルメ」の料理長を務める
 小柄な青年。
 主人公トリコへの憧れと、自分が扱う食材の生きている姿を実際に
 見てみたいという好奇心と探究心から、危険を承知の上で
 トリコの旅に同行する。



 (C)島袋光年





やまだ:よろしくお願いします。

小松:ハ、ハイ!
    よろしくお願いします!!(><)


やまだ:それではWJ44号の感想、まずはセンターカラーの「トリコ」から。
     グロテスクな食材が少ないのもあっての事か、食欲をこれでもかという程刺激されました。
     「にんにく鳥」の親子丼・・・・食べてみたくて仕方がありません。

小松:ええ。
    とても、とってもおいしかったですよ!(^∇^)
    ああ・・・・あの味を思い出しただけでも幸せな気持ちになってきますよ(* ´Д`*)


やまだ:羨ましい限りです。
     続いては「バクマン。」です。
     蒼樹紅の方も亜城木夢叶の方も、どう転ぶか先が気になる展開になってきましたね。

小松:あのー、中井さんのことは・・・・

やまだ:これぞ人生ですね。

小松:イヤイヤ、もっと何かこう、あるでしょう?(^^;

やまだ:蒼樹紅先生の次回作に期待します。
     中井巧朗先生の次回作に期待しません。

小松:やまださん・・・・(-_-|||)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




トリコ 6 (ジャンプコミックス)トリコ 6 (ジャンプコミックス)

トリコ外伝―島袋光年短編集 (ジャンプコミックス) トリコ 5 (ジャンプコミックス) アイシールド21 37 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス) トリコ 4 (ジャンプコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1035-b714b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
