新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「新妻イカせてミルク!団地妻、昼下がりの下半身事情」のレビューをお送りします。

対応OSWin2000/XP/Vista
発売日2008/4/25
ジャンル新妻AVG
CPUPentiumIII 500MHz(Penitum4 1.3GHz以上推奨)
メモリ128MB(512MB推奨)
グラフィック800×600 ハイカラー(フルカラー推奨)
原画1:02am
シナリオ近江達裕、七央結日、速水漣、他
レーティング18歳未満禁止
ブランドアトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
攻略サイト様


脳内ゲストは夏薙美咲さんです。


新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情 夏薙 美咲(ななぎみさき) CV:新堂真弓

 学生時代は高嶺の花だった元同級生。
 主人公鮫島繁治(変更可)の家の向かいの部屋に引っ越してきた新妻。





 (C)2008 KAGUYA





やまだ:よろしくお願いします。

美咲:ええ、よろしくね(^^)

やまだ:主人公の鮫島さんは、気が弱く人の良いセールスマンです。

美咲:気が弱いって・・・・でもホントに鮫島くんは優しくて、色々とお世話になって(^^)

やまだ:(実は全て人妻用アダルトグッズのリサーチ代行業務という本当の目的の為の営業用の
     演技で、人間性は真っ黒なんですけどね。手腕も詐欺師を思わせる程ですし。)

美咲:相談なんかにも乗ってもらたり。

やまだ:(という名目での調教なんですけどね。)
     Hシーンは全51シーンと多い上、その殆どのシーンで一部または全体が
     アニメーションします。
     シナリオも相当に卑猥で内容が濃く、ノーマルからアブノーマルまでプレイの幅も広く、
     実用度満点です。

美咲:や、やだわ・・・・(///o//)

やまだ:ヒロインは3人と少な目ですが、8種類のエンディングが用意されており、総ボリュームは
     ストーリー重視の作品に引けを取らない程で、コストパフォーマンスに非常に優れた作品と
     言えるでしょう。

美咲:へえ、お得なのねぇ・・・・

やまだ:整合性の取れていない部分が目立つ等のテキスト面での粗さはあるものの、
     抜きゲーなのにも関わらず、クリア後に再度始めからプレイしたくなる程、
     ストーリー的にも面白いです。
     人妻好きの方には勿論の事、そうでない方にもお薦め出来るレベルだと思います。
     美咲さんも優月さんも璃菜さんも大変魅力的ですしね。

美咲:も、もう・・・・(///∇//)

やまだ:(ブラックな主人公に嫌悪感を抱かない方ならば、という前提でですが。)
     欠点は、操作性やレスポンスが悪い所ですね。

美咲:あら、最後まで褒めてはくれないのね(`∇´)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




新妻イカせてミルク!  団地妻、昼下がりの下半身事情新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情

アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin 2008-04-25
18禁

Amazonで詳しく見る
新妻イカせてミルク! [DVD]新妻イカせてミルク! [DVD]

アイチェリー 2009-07-30
18禁

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1033-710ea7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
